ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:


韓国の女の子たちは、なんて、セクシーで、表情がすてきなんでしょう~。

私が、とても刺激を受けている、少女時代~。ハート

この歌は、メロディも、歌詞も、踊りも、表情も、
すごく大好きです!はーと

大好きな人の、夢を叶えてあげる・・・・ぴお

そんな意識が、とっても楽しい~。キラキラ ハート

男の子からの目線で、少女時代を観たとき、
いろんなヒントをもらいました!ハート

恋人が、ドキドキすること、わくわくすること、夢のようだと感じること、
子供のような笑顔になること・・・・ジュエル

そんなことを考えて、してあげること、
大好きです!*キラキラハート*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ゆんの Sensual Life ♪

久しぶりに、旅行で、温泉へ行ってきました。

千葉の鴨川です。

やっぱり、温泉は、疲れが取れますね!

そして、畳の部屋は、落ち着きます。

時々、こうやって、自然のある場所で、
何もかも忘れてのんびりすること、
大切ですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ゆんの Sensual Life ♪

女性は、二種類の女性ホルモンが、分泌されていています。*さくら*

その分泌の量は、時期によって変わり、
それが、心と体に影響しています。キラハート

私も、毎月感じているのは、心の変化・・・。*キラキラハート*

自信がみなぎって、きらきらしているときもあれば、
消極的で、自信がなく、くすんでしまうときもあります。さくら

そんな自分が、不思議でしたが、
女性ホルモンがきちんと分泌されている証拠だと知り、
安心したのが、最近です。笑


彼は、長い間、私をみてきて、よくわかっているようで、笑
でも、彼に、もっと私のことを理解してほしくて、ホルモンの話をしました。キラキラ ハート

<生理中> 老廃物を排出する毒抜き期
体温が低下し、血行が悪く、抵抗力ダウン。
体がだるく、気分も憂欝で、沈みがちに。



ネガティブな感情にさらされやすいので、笑顔を作って、
自律神経を整え、免疫力もアップして、快眠を心がける。


<生理後> 体調や肌の調子が良好なご機嫌期
身軽で、活動的な時期。
代謝が高まるので、ダイエットに最適。
頭の回転や集中力もアップ。
心は明るく、ストレスにも強い。
肌にハリやツヤが出る。
性欲も上昇。


<排卵後> 体が溜め込みを始める調整期
排卵期が終わると、体は、まったりモードに。
肌の調子はまずまずで、疲れがたまりやすく、代謝が落ちてくる。
気分は、不安になりやすく、感情を溜め込みやすくなる。



弱気になりやすい時期なので、興味があることを勉強したり、
好きなことや得意なことをしたり、ほめてもらい、自信をつける。


<生理前> 体がだるくなる不調期
水分、栄養分、ストレスを溜め込みやすい。
男性ホルモンの働きが強くでて、性欲が高まりやすい。



生理前は、幸福を呼ぶ脳内物質が急激に減少するため、
泣ける映画などを観て、思い切り泣いたりすると、
βエンドルフィンが出て、心がすっきりする。


ホルモンの変化を知ると、無理せず、リラックスして、
どんな自分とも、楽しく向き合って過ごせるなぁと思いました。ハイビスカス

今、自分がどの時期なのかを知ることは、
自分を大切にする、きっかけになると思います。りんご

そして、パートナーにも理解してもらうことで、
もっと深く繋がれるし、女の子のお友達のことも、
思いやれるなぁと思いました。ね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ゆんの Sensual Life ♪

ananは、昔から、Sexや快楽を特集する雑誌なので、
よく情報を取り入れて、役立てていました。笑 肢 グラデ

今月は、大好きな木村拓哉くんが表紙。キラキラ
セクシーな表情に、引き寄せられてしまいました。笑 ハートたち☆

女性の快楽について、詳しく書かれていて、とてもためになりました!ha-to

私もまだまだ自分の知らない体のしくみが、いっぱい。オッパイ ピンク
もっと快楽も、開発、向上させたいなと思いました。heart22

恋人と一緒に、お互いの好みや快楽を、話したり、探したりできたら、
最高ですね!ハート


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。