ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
他人に、勇気や元気をいただくことって、ありますよね!ハート

私は、普通では、なかなかチャレンジしないようなことを、
やりとげている人に、とても刺激を受けます。キラハート

たくさんの感動を生んでいる、イギリスのオーデション番組。ハイビスカス

こちらの女性も、素敵で、感動しました!
いつまでも、おしゃれして、いろんなことに挑戦して、
若々しく、瞬間を楽しんで生きていきたいですね!夜桜

80才の素晴らしい女性
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美をまとう生活

近くに、美味しいホットドック屋さんがあって、
家族でよく食べに行きます。ホットドッグ

オーナーが一人でやっている、小さなお店です。ホットドック
一度食べたら、忘れられない美味しさで、
すぐに仲良くなり、いろんな話をするようになりました。ハート

有名なパン屋さんやホテルで修行したのち、独立。
パンから、ソーセージやトッピングまでこだわっています。ニコニコ

私は、ご主人のパンに対するこだわり=愛情を感じました。peace! bird
朝早くから仕込んでパンを作り、いろんなメニューも増えていっています。キラハート

料理人の共通する思いは、やっぱり、美味しいものを食べていただいて、
喜んでもらいたい!!という気持ちでしょう。りんご


私自身も、子どもたちにご飯を作るときは、
いつもそう思っています。さくらんぼ

料理は、大切な人に喜んでもらえる、とても簡単で身近なこと。ribon

自分の愛情を、いろんな形で表現し、プレゼントできること、
とても幸せですね!うさちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美をまとう生活

美をまとう生活

美をまとう生活

日が長くなって、夏を感じさせる時間が増えてきましたね!☆。

爽やかな日は、朝早く目覚めます。プルメリア

海が近くなので、散歩へ行きました。シャボン

朝の空気は、本当に特別ですね!日の出

5~6時が最高です。ハート

波の音を聴きながら、青い空と、青い海を眺めるだけで、
瞑想です。惑星

美味しい空気をたくさん吸い込んで、
すべてと一体になります。地球

今度は、子どもと一緒に、朝の散歩をしようと思います。ねこ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
美をまとう生活

最近、子どもたちと、ハグを始めました。wサクランボ

我が家は、息子ばかり3人で、もう中学生と小学生の中高学年。スマイリーフラワー

子どもたちとだんだん、
スキンシップがなくなって、気になっていました。おんぷ

抱っこして、なでなでして、手をつないでいたのが、懐かしい。うさこ

それで、ハグ作戦を始めました。w りんご
ハグで挨拶しよう~って。

初めは、恥ずかしかったけれど、嬉しくて、
子どもたちもちょっと照れながら、ハグしてくれました。ウォーム

子どもたちの笑顔が見れて、とても幸せ・・・。キラキラ ハート

恋人だけではなく、家族のハグ、おすすめです♪

ぴお



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。