ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
美をまとう生活

私は、フラを習っていますが、
先日から、カヒコが始まりました。キラハート

カヒコとは、フラでも古典的な踊りで、
ハワイ語のチャント(祈り)を唱えながら、
男性的に、力強く踊るものです。さくらんぼ

ステップも激しく、かなりの腿筋が必要です。ハイビスカス

練習中は、普段汗をかかない私でも、
体を伝って汗が流れます。おんぷ

フラは、女性らしさや、愛を表現するので、
とても楽しく幸せな気持ちになります。りんご

でも、カヒコは、好きではないし、
私はやりたくないと思っていました。*キラキラハート*

でも、やり始めると、なんだか面白くて、
のめりこんでいく自分がいました。キラリ

お腹から、声を出したり、
激しいステップを踏むと、
自分の男性的な部分が引き出され、
積極的になっていくのを感じました。ハート

筋力が、男性ホルモンとつながっているからでしょうか?ラブパンダ

できないことにチャレンジし続けること、
新しいことに挑戦することは、
脳にとてもいいですね!!peace! bird

カヒコは、アグレッシブな感じです、
という先生の言葉に、普段私にはない部分を
引き出す喜びを感じました。花

カヒコも、上手な人が踊ると、胸に響き、
不思議な感動があります。ジュエル


この世で、一番未知で、探検したい場所は、
自分の内側だなぁと感じています。キラハート

自分が一番面白い!!♪
お宝が私の中に眠っている感じ。いちご

そして、私の周りにいる人たちも同じ。キラキラ ハート

自分や他人の才能を花開かせたり、
引き出すことを助けたり、楽しんだり・・・・。グラデハート

私には、とても興味のあることです。さくら

私の憧れの人のカヒコ アリアナセイユ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当に久しぶりに、家族旅行をしてきました!

ずっと忙しくて、ゆっくりしたいと思っていたときに、
行きつけの自然食品店で、教えてもらった宿です。

宮崎駿が、その宿の本館の方に泊まって、
「となりのトトロ」を書き上げたそう。

大好きな世界観だったし、宿の名前がとてもいいので、
早速計画を立てました。

東京から、一番近い村だそう。
東京郊外を抜けて、すぐに山間になりました。

とっても空気が美味しい!!

ずっと雨でしたが、緑がいきいきとして、
とても綺麗な色をしています。

私は、雨の静けさやしっとり感、
植物たちが、生き生きとする感じが大好きです。

笑美亭に着くと、
自分の田舎に帰ってきた感じがしました。

木組みの家なので、宿の中も心地よくて、
体の細胞も、いきいきとしてきます。

離れで、今夜食べるうどんをみんなで踏み踏みしたり、
井戸水を汲んだり、ハンモッグで遊んだり。

食堂には、薪ストーブがあって、時間がゆっくりと流れていきます。

お風呂は、木の香りがいっぱいで、窓を開けると、
露天風呂になりました。

ご主人ご自慢のおいしい手作りお味噌は、最高でした。

体が、自然の空気や水を取り込んで、
パワーが増した感じです。

やはり、自然の中で過ごす時間は、
とても大切ですね!!

美をまとう生活-笑美亭
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
子どもたちの父親は、
北海道料理のお店を経営しています。北海道

オープン前から、私もいろいろ手伝い、
時々ホールも手伝っていますし、
お花も活けています。花

何もない空間が、自分が選んだもので味わいが出てくると、
愛着が出てきますね。ウォーム

初めは、スタッフも慣れなくて、
お客様を怒らせてしまうこともあり、
飲食店の難しさも感じました。なく

でも、本当に美味しくて、珍しい新鮮なメニューばかりですので、
ファンは、確実に増えてきています。heart22

朝から晩まで、寝る間もなく、仕入れたり、
ホールで接客をしているオーナーを見ていると、
少しでも手伝えたら、と思います。sun

美味しいものをいただいて、笑顔になっているお客様と、
それを相手にして、笑顔になるオーナー。♪2

食べることは、一番ストレートにお客の反応を見れる・・・
と、飲食に情熱を注いでいます。ハート

私のサロンで外見を磨き、
オーナーのお店で美味しいものを食べていただいて、
中からも美しくなる・・・・。花(白)

本当にいいものに囲まれている喜びを感じます・・・。ha-to
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋人とラブラブ期のみに、脳から分泌されるホルモンがあり、
その寿命は、長くても3年くらいだそう。うさこ

恋愛映画を観ても、そのホルモンは、促されるそうです。ハート

恋人に会う前に、恋人と一緒に恋愛映画を観ることは、
とてもいい刺激になりますね!!ジュエル

私のお気に入りの映画、
「ホリデー」のジュードローのキスシーンには、
クラクラしました。 口

観ている間に、キャメロンディアスになってしまうのは、
私だけでしょうか・・・。笑 ハート

こんな風に、見つめられたら・・・・。ハート

まぶたにキス・・・・クマ

いいですねぇ~。ちゅ♪

私は、すぐに、彼に会いたくなりました。笑 ハート


ホリデイ (二人の出会いのシーン)
http://www.youtube.com/watch?v=1rMph8HzcDE



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セクシーなランジェリー、好きな男性は多いですよね!!bra+shorts*

私も、恋人と楽しむとき、ランジェリーを身に着けて遊ぶこと、
大好きです。ブラジャー

うれしそうな、どきどきした表情を見れることは、
とても幸せなひと時です。苺セクシー 

以前、彼にランジェリーをプレゼントされて、
なんて、おしゃれで、遊び心がある人だろう、と思いました。おパンツ(サクランボ)

わたしのお気に入りのサイトです。ブラジャー
写真も、センスも素敵です。パンツ
スプラッシュ

恋人と、楽しんでくださいね~!!ハート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。