ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
朝青龍、優勝しましたね!!キラハート

ファン太郎が大好きで、あのCMを観てから、
朝青龍の好感度がアップしました。キラキラ ハート

お友達が、横綱と仲良しで、彼の話を間接的に聞いてから、
更に、応援したい人になりました。ニコニコ

お母様をとても大事にしているところも、素敵です。サクランボ


先日、国技館へお相撲を観に行き、
朝青龍を応援したあと、お友達とのプライベートなお食事会で、
ご一緒にする機会に恵まれました。はーと

試合が終わって、まもなくお店にいらっしゃったときは、
やはり、体の大きさに、圧倒されました。♪2
特に手がとても大きいです。ハート

綺麗なシルクのお着物をまとい、バニラのような、甘い香りがしました。カラフルなお花♪
とてもおしゃれで、やはり格の高い雰囲気をお持ちです。ぱふ君

お相撲さんは、よくお風呂に入って汗を流し、
常に綺麗にして、お粉をつけるようです。ha-to
そのせいか、とてもお肌が綺麗です。キラキラ

試合のときとは違って、とてもリラックスしていて、紳士的でした。プルメリア

横綱から直接聞ける、お相撲の話や、モンゴルの話、
遊びの話は、とても楽しかったです。流星

普段はとってもやんちゃで、でも真剣にお相撲の将来を考え、
大きな夢を持っていらっしいゃる方。薄いグリーン○

モンゴルから日本に来たときから、
きっといろんな試練があったことでしょう。子アザラシ

お相撲のイメージを変え、常識を破っていく革命児。りんご

息子を持つ母親としても、
こんな風に、夢を実現していってほしいな、と思えるお手本です。cherry*

豪快で、技と迫力があり、でも繊細で、優しく、
これからますます魅力が増していくことでしょう~。バラ

常に、私たちに夢と希望を与えて下さって、ありがとうございます。にじ

これからも、応援しています!!ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、元旦那さんの北海道料理のお店がオープンし、
装飾と、フロアのお手伝いをしています。北海道

旦那さんは、北海道出身で、おばあさんのいろんな手料理を食べて育ったため、
地のおいしいものをたくさん知っています。sei

料理が好きで、味のセンスもあり、料理の苦手だった私が、料理が好きになったのも、
旦那さんの影響がありました。sao☆

おいしい、というより、旨い!!というものを知っています。sei
市場でも、本当においしいものを見つける目利きです。魚

離婚をして、別居もしているのに、一緒にお仕事をするのに、迷いもありました。

でも、料理に関しては、とても尊敬しているので、
手伝ってほしい、と言われて、その理由を聞いたとき、
人生をかけた情熱を感じ、
子どもたちもきっと喜んでくれるだろうと思って、
手伝うことにしました。お仕事&買い物。


私は、おいしいものを食べていると、瞬時に幸せになります。キラハート

機嫌もすぐによくなるし、笑
幸せいっぱいになるし、
本当に舌からくる幸せってあるなぁ~と思います。鍋

おいしいものを食べさせられる喜び、
その笑顔を見れる喜び、
なかなか手に入らない、旨いものを見て、感じて、味わえる喜び。SAYU照♪

私は、死ぬ前に食べたいと思うものが、たくさんあります。笑 スプーン&フォーク

だから、究極のおいしいものを出せるお店で働けることは、
自分の喜びにも通じます。鍋エプロン


オープン前も、オープンしてからも、冷や汗が出るハプニングばかりです。うっ・・

でも、今までの人生の経験を活かせるし、毎日勉強で、
いろんな人の観察もでき、
新しいことにチャレンジし続けているここ数年に、
心も体も折れそうになるけれど、
がんばった分得られるものは、すべてが私の糧になっています。財宝


毎日失敗の連続で、緊張が続いていましたが、
やっと少しメンバーのチームワークが取れ始め、
一日なんの問題もなく終わるという日、
旦那さんが、温かいだったんそばに、ごぼうの天ぷらをのせて、
持ってきてくれました。年越しそば

以前家で、食べさせてもらったとき、
香り高く、重厚な味に、一度食べたら忘れられない一品として、
私のお気に入りになっていました。そば

一口食べて、口の中に広がる温かさと香りに、
幸せな気持ちいっぱいと、緊張がほぐれたため、
自然と涙があふれてきてしまいました。(=´;ω;`=)

スタッフのみんなが、本当にがんばっている気持ちや、
協力してくれている家族や、支えてくれている恋人、
いろいろと手伝ってくれている人たちの顔が、
次々と思い浮かびました。キラキラ ハート

たくさんの人に支えられて、ファンが出来始めている、素敵なお店です。ランチ
これから、まだまだたくさん課題がありますが、
お手伝いできることに、感謝。スキ

まだまだ、成長していきま~す。ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。