ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
今習っているフラの曲は、香りがテーマです。♪2
大切な恋人が亡くなり、彼の香りが漂ってきて、うれしく思い、
それを表現しています。ハート

大先生は、もう結構なお年で、ご主人が亡くなられたあとに、
この曲が大好きになり、よく踊っていらしゃいました。フラ

香りを嗅ぐしぐさがたくさん出てきて、
素敵な曲だと思っていましたから、
私たちが習うことになり、歌詞の意味を知り、
今いろんなことを感じながら、習っています。☆。

本当は、悲しい気持になるでしょうに、フラでは、
そのような意味でも、笑って表現します。ぷるぷるハート
別れた恋人を思い出す曲でも、同じです。ハート

フラはとてもポジティブで、そのような悲しい過去も、
美しい思い出や、深い愛情を表現しますので、笑顔なんです。花(白)
私は、フラのそのような部分がとっても気に入っています。プルメリア

私の大切な恋人は、元気ですから、w
その顔を思い出して、踊っています。苺

みなさんは、恋人の香りを、思い出せますか?バラ
その人が身につけている香水だったりすると、ストレートですよね。わーい♪

私の彼は、香水をつけないので、
香りといえば、彼が使っているヘアムースのものだったりします。flower*
シャンプーの香りも素敵ですね。桜咲く

この曲では、ジンジャーという花の香り、花そのもので、
恋人を表しています。ハイビスカス
素敵ですね・・・・・。ハート
練習中でも、踊るたびに、彼を想って、五感を楽しんでいます。ハート

甘く美しい香り

その香りが、私を誘う

どこにいるの?いつも愛される美しい花(恋人)よ

香り高いジンジャーの花(恋人)よ

あなたは、私をそばにひざまずかせ

降りしきる雨の中、荒野の中に二人の喜びを感じる

愛する花(恋人)の想いは消え去り

ただ涼しげな香りだけが漂っている


いかがですか?どんな感じがしますか?花束
この歌詞を作った女性は、大切な人を亡くしたあと、
その人のことを決して忘れることはなく、
花のように美しいイメージは、永遠に花の香りを漂わせ、
共にあります、と捧げたそうです。月

私は、彼を感じる瞑想のようにフラを楽しんでいます。鳥
自然を感じることも多いですね。
雨や風、虹、太陽、花、星・・・・・。流星

フラは、いつでも、自然や彼と、ひとつになれます。ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のお誕生日に、大切な恋人から、白薔薇を頂きました。Rose
真っ白な薔薇の花束です。薔薇

白い花は一番好きですが、特に白い薔薇は、
なんともいえない存在感に、憧れます。SAYUセレブスタイル2

薔薇たちに、思わずため息が出て、見とれてしまいました。星
赤い薔薇と比べると、香りが控えめです。バラ
でも、たくさん集まったときに漂う香りが、
ほんのりと甘く優しくて、とろけそうになりました。ハート


社長のセミナーで、自分を花に例えると、どんな花ですか?
という質問に、私はとっさに、白い薔薇、と答えたことがあります。キラ☆
自分の脳裏に、白い薔薇のイメージがぽっと浮かんだのです。花

白は、何色にも染まっていない透明感や、さりげなさ、
自然体で、どんな花とも仲良くなれる、そんなイメージがあります。雪だるま

でも私は、いつまでも美しく、自分らしく、自然体でいながらも、
強い存在でありたい、と思うのです。はぁと

それには、白い薔薇が、私のイメージでした。にじ
その人が描く花は、自分の憧れだったり、理想だったり、
自分のイメージだったりするそうです。ハート
みなさんは、自分自身をどんな花にイメージしていますか?バラ

他人から見た自分が、その花に近づけるよう、努力することは、
とても楽しいものです。海

私は彼が、私の好きな花を知っていて
プレゼントしてくれたと思ったのですが、そうではなく、
尊敬の意を込めて選んでくれたそうです。ハワイ

恋人に尊敬されるって、いいですね。ハート
私も彼を、とても尊敬しています。ハート

彼の側で、いつまでも、甘く、優しく、香しく、
白い薔薇の花のように存在していけたらと思います。ハート天使
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、お久しぶりです。ハイビスカス
ずっと忙しくて、ずいぶんブログから、遠ざかっていました。ニコニコ
誕生日のお祝いに、たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!ハート
また、ひとりひとり、お返事をさせていただきますね。さくらんぼ
こうして、みなさんとつながっていることを、うれしく、そして励みに思います。バラ

誕生日を迎える前から、いろんなことがありました。

十年以上一緒に過ごしていた、娘のような存在である愛猫が、病気で逝ってしまいました。ネコ
毎日、私の側にいるのが当たり前で、優しく癒してくれました。
彼女がいなくなると、あんなに小さな体なのに、大きな存在だったなぁと。
家族みんなに愛されて、とても幸せな子でした。ハート

彼女は最後、私の胸に抱かれて息を引き取りましたが、
命の儚さ、時間の有限を強く感じました。キラキラ
もっともっと、自分のベストを尽くした毎日を過ごしたいと・・・・・。雲と虹

誕生日の少し前には、離婚届けを出してきました。
私と旦那さんは、もう5年以上前から、別居をしていて、心も離れている状態でした。海
それでも、距離をもつことで、いい関係が保てていました。

今回、いろんなことをきちんと整理することで、
いつまでも、お互いが、子供のために、最大の愛と努力を注ぐことを、
さらに決意できたと思います。月

自分ひとりできちんと立つこと=自立することは、
以前から、目指したい環境でした。きらきら
誕生日を迎え、なんだか世界が違って見えます。☆
大人として、社会に存在し関わり、興味を持ち、
自分の哲学を持ち、仕事をして、仲間を作り、社会に貢献し、
自分も周りの大切な人も豊かに幸せになっていく毎日・・・・。雪だるま

一人の女性として、人間として、これからもますます、さまざまなチャレンジをし、
いい影響を与えられる、強い存在になっていけたらと思います。バラ

みなさんと一緒に、もっといい世界にしていきたいです。hoshi*
私も、毎日、ベストを尽くし続けますね。ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。