ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
小さい頃から、自分の考えを持ち、実行する事が好きでした。

自分の哲学を持つ事。

素敵な人を見つけては、本を読み、話を聴き、
自分なりの哲学にしていく.........。

でも、自分の経験から生まれる考えが、一番の哲学。

いろんな世界を知りたくて、自分自身を知りたくて、
だからいろいろなことにチャレンジしてきたのかもしれません。

来年は、二回目の成人式。

20才は、体の成人式で、
私にとっては、40才が、内面の成人式だと感じています。w

60才にもなる尊敬する先輩が、新しいことにチャレンジして、
もう十年近くなるのに、

まだまだベイビーだから、これからです......!

と言っていた言葉を聞いて、

なんて若くて、おしゃれで、謙虚で、向上心が強いのだろう!!

と思った事があります。

今は、好きなもの、欲しいもの、楽しいもの、やりたいこと、
一緒にいたい人も、自分ではっきりとチョイス出来るようになりました。

必要以外な事はなくなり、とてもシンプルで、無駄がなく、
自分の愛しいものや人で囲まれる生活。

大人になる事は、楽しい!!

年を重ねる事は、美しく、自分らしくいて、輝きを増す事。

これからの自分のイメージは、ますます自分らしくなっていく姿です。


私には、大切な3人のかわいい未来のジェントルマンと、
深い愛情で支えてくれる母がいつも側にいます。

彼らから、愛情、優しさ、純粋な心を教えてもらえます。
私の愛しい小さな先生達........。

なんて、豊かな環境でしょうか。

彼らが成人するまでは、生まれて来てよかったと思えるように、
自分の哲学を持てるようにサポートし、
自分の大切な人を、喜ばせたり、幸せを感じてもらったり、
周りの人にも、影響を与えられるくらい自分自身の才能を生かして、
自分でも満足していって欲しいと思います。

彼らに、ママに育てられると、いい男になるよ!と言ったことがあります。w

言う事を聞かないで、兄弟でけんかばかりしていた時、つい言ってしまったのですが、
その言葉に、みんな顔が輝き、うきうきしだして、素直になったんです。

小さな小さな男の子でも、いい男になりたいんだな........
と、感動しました。

最近感動したのが、私の尊敬する人の哲学で、
人は、大切な人が出来ると、自分も愛せると........。

とても心を打たれました。シンプルですね。

私も、そうです。

人生に希望を持てず、未来が見えず、もう生きている楽しみなんて、
何もないのではないかしら..........、
と思っていた時と重なって、

私は母親になりたい本能を実現したときに、この子達のために、
生きて行かなくてはいけないと強く思うようになりました。

愛する人や、大切な人がいる人は、どんなに苦しくても、
がんばれる。

その人のために、何かをしたい、喜ばせたい、愛を与えたい、
と思うことは、美しいことだと思います。

この世に存在する、素晴らしいものには、愛があって、
それをイメージした人が実現して形になっているのだと思うと、
とても感動します。

人が脳の中でつくる、創造物。
この世で、一番素晴らしいものは、人間の脳の中にある、
愛や夢なのではないかと思う、今日この頃。

私に出来る事は、愛から生まれる、言葉、眼差し、
ハグ、キス、フラ、エステ、メイク、お洒落、
料理、振る舞い..........。

みんなが、自分自身を大切に思い、周りの人にも、
愛をプレゼント出来る環境や人とのつながりを、
今お仕事を通じて、創ることが出来ていて、
本当に幸せです。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。