ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:

笑顔は、本当に人の心を動かしてしまう、魔法だと思います。sun


最近大御所の先輩エステティシャンの話に、


「体調を壊して、気持に余裕がなくなり、笑顔でいられなくなると、

予約が減るのよ・・・。」suiren


とのこと。おんぷ


人は、笑顔の人に会いたくて、

その魔法に惹きつけられているのでしょうか。子アザラシ


どんなときでも、笑顔でいたい!!雫


そう思えるお話でした。シャボン


それから、毎日お仕事に入るときは、体調と気持を整えて、

誰よりもパワフルに、泡


みんなよりも、一歩も二歩も先に歩いて、

笑顔で元気を引き出してあげよう!クリームソーダ


笑わせて、楽しい時間を過ごしてもらおう!かたつむり


そんなことを思うようになりました。自然


私のサロンに来たら、120%満足してもらえるように。薄いグリーン○


それには、やっぱり笑顔が一番の力です。大トトロ



それでは、どんな笑顔がいいのでしょうか?魚


私は、心から楽しんでいるとき、うれしいときに自然にできる笑顔の筋肉を、

自分の記憶にインプットするようにしています。きらきら ブルー


フラの先生は、とにかく最初は、歯を見せて、口角を上げるのよ!!と。にじ


気持はどきどき緊張しながらも、

人前で踊るとき、とにかく口をきゅっと開いて上げてみます。クマ


そのうち、いつも笑っていると、そのような筋肉が、強くなっていくのを感じます。


一人でいるときも、いつもふわふわハッピーモードで、口元がゆるみます。w


ゆんは、いつも笑ってるね・・・・。風船


いつも楽しそう!流星


そんなイメージを人に植え付けて、私自身もいつもハッピーでいたいと思います。キラキラ


私が笑うと、相手も笑う・・・・・・。花


素敵ですね!花

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。