ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:

目力をアップするために、どうしたらいいか・・・・アイシャドー



女性は、顔の中でも、目を印象付けたがりますよね。めり~君


メイクでも、アイシャドーを使って、大きく見せたり、

カラーコンタクトで、印象を変えたり、

まつ毛を長く見せて、目元を強調したり・・・・。peace! bird


サロンでは、まつ毛のエクステンションもしているので、

お客様は、仕上がり後の変化に、喜びを隠せません。キラキラ


目に自信が出て、私を見る視線が強くなります。うさぎ


自信とは、内面からにじみ出るものだと、つくづく感じます。フラミンゴ


エステで、お手入れが終わった後、お肌からの発光を実感したとき、

メイクが終わって、自分の魅力が引き出されたとき、

女性は、本当に不思議なくらい、キラキラと輝きだします。キラキラ


一人ひとりが、もっともっと輝いていい存在。流星


私がお手伝いすることで、もっと自信を持ってもらえたら・・・、

自分の魅力に気付いてもらえたら・・・、

そんな気持でお仕事をしています。apple.



内面の自信は、目から表れる、

と感じています。ふじ


目力をアップするには、メイクなどで印象を変えるほか、

自分の内面を育てることだと・・・・。鳥


瞳の奥をのぞけば、その人がどんな人なのか、

何を思っているのか、

なんだかわかってしまう。雪だるま


見ていて心地いいのは、やはり、自分に自信を持って、

自分で自分を大好きだと、大切だと思って愛を感じている人。雪げしき


人生を楽しんでいて、明るくて前向きな人、

相手を思いやる優しい人の瞳は、

絡めていても、心地いい。シンデレラ城


私の目が、相手にも心地よく、

何かの訴えが伝わり、

溢れる愛を、ハートで感じてもらえるよう、

このお仕事をするようになってから、

視線を意識するようになりました。花


潤んだ瞳、そそる視線、どきどきするほど見つめられる・・・・。若葉


視線は、好きな人のために使うものだと思っていましたが、www

フラを始めてから、目力は、みんなに注ぐものだと痛感。蝶々blue


言葉がなく、手振りと視線と笑顔で伝えるフラは、

本当に新しい世界。雲と虹


私に、もし言葉がなければ、相手にどうやって想いを伝えるでしょう・・・

と想像したとき、何かがパチンとはじけました。流れ星19


もし話せなかったら、一生懸命、目を見て、表情や、身振りや、タッチで、

愛を表現したいです。キラハート


目にもたくさんたくさん表情があって、言葉や、ボディランゲージよりも、

その表現数は、多いかもしれません。キラキラ


他にも、しぐさや、五感や言葉を使って、愛情は表現できる・・・・。makigai


私を見て、触れて、何かを感じてもらえるよう、

愛を体のいろんなパーツからも、発信したいです。ひよこ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、メイク勉強会でした。brush*


ふんわり優しいメイクと、シャープできりっとしたメイクのテクニック。メイク


メイクは、元気が出たり、なりたい自分になれたり、

恋人をメロメロにさせたり、お肌を守ったり、

女性には、うれしいことばかりです。SAYUセレブスタイル2


私もエステのお仕事を始めてから、メイクが大好きになって、

いろんなテクニックを覚えてもきりがないくらい、

ずっと楽しめる世界です。ハート


私の憧れの60歳のエステティシャンは、


「男性は、きれいな人が側にいたり通り過ぎると、

必ず見るわよね。

自分も努力して、好きな人をいつまでも引き付けておかないとね。lipstick*


と、女優並のオーラを発して、いつも笑顔でいながらも、

影で相当努力している姿を想像しました。ダイヤ


そして、いくつになっても、異性を意識するその内面のかわいらしさ、ハート

恋する人がいるという輝き、きらきら

エレガントの理由などを知ることができました。キラハート


人は、考えていることが、顔に出るなと思うこのごろ。ぴよぴよ


この業界には、本当にいくつになっても美しい人がたくさんいて、

それでも、特に輝いている人、話しやすい人、引き付ける人がいます。star+kira*


私の好きな女性は、みな内面が愛で満ちているように感じます。ひよこ


努力をした人だけが、身につけられる、独特の優しさや、オーラや美しさ。蝶々pink


ふとした瞬間に見せる、素顔。キャンドル


そこまでも、美しく輝いている人は、相当にパワフルな愛と自信を深く持っていると感じます。鳥


私が引き付けられる女性は、いつどんなときに見ても、

本当に、笑顔!!ハート


内からにじみ出る自然の笑顔なんです。スマイル


いつもあらゆることに感謝して、素直に喜んでいる姿は、

本当に憧れです。くるくる2





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日の洗顔、スキンケアを楽しんでいます。ハート


夜のパックや、お風呂でのホームエステも。マッサージ


お肌の美しさには、生きている以上細胞が生まれ変わり、


年もとっていくから、


それに合わせたお手入れが必要。


クレンジング、洗顔、美容液、ローション、クリーム・・・・・・。口紅


今日会う人の顔を思い浮かべて、メイク。brush*


鏡に向かいながら、微笑んで、笑顔のチェック。スマイル


お肌の美しい人は、きちんとお手入れしているのだとわかります。ハート


私は、街でお肌やメイクが綺麗な人は、


振り返ってまで、見てしまいます。コロ


そういう方は、後姿や、髪型も素敵。ラム


私も、そういう存在になりたいですね。aisu3


外見が美しく、内面からにじみ出る美しさも兼ね備えた人は、


そこにいるだけで、輝くオーラを感じます。オーラ


私の憧れの女性が現れてからは、いつもその方を思い出して、


真似しています。w ぴお


私の憧れる美しい人は、自分の花を大きく咲かせています。ハイビスカス


あと10年くらいしたら、にじみ出てくるかなぁ。さくらんぼ


毎日、感謝と感動と愛を忘れずに、過ごしていきたいと思います。sun





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。