ご訪問ありがとうございます



…コーデ…
{8EC4CA5F-7B57-468B-91BB-7D6E8AF686BE}
トップス:Netstar
バッグ:bertini
靴:Ami Ami


今日は学生時代の友人が
近くまで来てくれたので
近所でランチ後
話し足りずに我が家に移動して
夕方まで一緒に遊びました


{080FD3CA-4DA1-4AC8-AB3B-7BA41ACE9CF8}

上下ホワイトコーデ



{F5264F1F-E1E3-4DD4-ADFD-8D9C61B423AE}

トップスはトレンドの袖フリル。
5分袖ぐらいの長さがあるので
可愛さの中にも大人っぽさもあり
とっても好みです


{7F97CBB5-F0C8-479C-909E-A122A55CC2DF}

綿麻素材なので
真夏でも涼しく着られそうです。


トップスがゆるっとしたサイズ感なので
ボトムにはピタッとめの
台形スカートを合わせました。

しっかりめの生地で
広がりすぎず
ウエスト周りもゴムやタックなしなので
スッキリスタイルアップして見えます

157cmでSサイズ着用です。


{7E586FB8-8346-4442-B0B6-42854AD0A9F1}
※写真はUr'sのサイトよりお借りしています。

このブルーもとっても好みの色




{3DA5FA99-494C-4268-9244-19F6252C8364}
トップスにボリュームがあるので
全部インして
ふんわりちょっとだけ出していました。



{223B71EB-8F44-4864-9807-4314869B42D1}
スカートのリボンは
甘くなりすぎないように片結びにしました。


バッグと時計のブラックが
程よい締め色に。


バッグは軽くてたくさん入って
何よりきれいめにも使えるデザインが好みで
3色色違いを愛用しています。

サンダルは楽チンウエッジソール
ゴールド/ホワイト
スーパーSALEで200円OFF
2点以上購入で10%OFFです♪



こちらは今日会った友人が
ブログを見て気になってたというSESTOのサンダル。
試し履きして小走りしながらこれ買う!と
絶賛していました。
5cmの華奢ヒールはありそうでなかなかなくて
安定感があってとっても歩きやすいです!!



アクセサリー
{C1C4D3DB-F6BF-4D4D-B5DD-92693A7F204D}
全てジュエリーショップM





*********************************


今日会った学生の時からの友人は
昨年の同じ月に出産しましたが
同じ関東にいながら
遠くてなかなか会えなかったので
久しぶりに再会

{AEAC2F01-F1E4-421D-B6B9-ED6F47057379}
ちょこんと並んだ息子たちを見ながら
こんな日が来るとは…とジーンとしました


友人も先月お誕生日だったので
プレゼント何がいいかなぁと悩み
「何か欲しいものとか気になってるものある?」と
聞いたところ
{5592F5C6-4B67-4E1F-81E0-5EBDA36D6148}

こんな返事が返ってきたので
お気に入りの化粧品とドリンクを
プレゼントしました

{65EE62D3-ACA9-4E57-B173-6F955A276BA2}
アンチエイジングにもいい
栄養成分たっぷりのざくろジュースと

毛穴ケアといえばの角質美容液で
リピートしているタカミ スキンピール
こちらはブログを見て
ずっと気になっていたとのことで
とっても喜んでもらえました


こちらのざくろジュース
味もとても美味しいです。



UNIQLOのお気に入りの
キリンポーチもお揃いで
{06238BC8-9B25-451F-9025-2B4949803FD2}

顔を見るだけでホッとする
友人の存在ってありがたいなぁと
つくづく感じました





今日は父の日。
実家の父には毎年恒例のうなぎを。
これからも元気でいてもらいたいです




では
ご覧いただき
ありがとうございました



*********************************


【10%OFFクーポン】
〈titivate〉

〈Ur's〉
〈pierrot〉


大好きな〈Joint Space〉さんで
着用アイテムをまとめたページを
作っていただいたそうです

品のいい女性らしいアイテムが豊富です
{849D52BE-6AEC-4EA6-8CBE-F23FDECA5026}
{9115386D-7E75-49E6-A01B-0B57360BE323}
{6685742F-1687-460E-81EA-FDD1F14D2767}



AD