ご訪問ありがとうございます


…コーデ…
{7DA6BA06-02C5-449C-B468-47EA501E99AC}
トップス:fifth
デニム:OVoVO
バッグ:fifth
靴:Ami Ami



今日は午後から
一足早い誕生日のお祝いをしてくれました。

午前中はお掃除したり
買い出しに出かけたり

{965EEC91-ED9C-4038-9774-B27C002FD33B}
薄色デニムに
ストライプのブラウスで
涼しげな配色のコーデでした。

{9595DB85-F850-4925-AE55-122CD35AC3B1}
シャツは後ろがリボンになっていて
その重みもあり
くいっと引っ張られているような
ラインになりオシャレに見えます

サラサラしてシワになりにくく
前あきなので授乳も楽々です。

{F471B79A-9E29-4BE0-B0A2-815C98CC7DB0}
昨年も人気だったパール付きの
カゴクラッチは
ショルダーチェーン付きなので
肩からもかけられます
{58E0D683-C3C1-43E0-8ABE-5813F99ACCB4}
本日限定で40%OFFクーポンが出ているので
ブラウスは1,500円ぐらいになります

fifth最近特にお値段以上アイテムが
増えてると思います


{665341F9-B6EA-4353-A9DB-83C3AF91CBE2}
ランキング1位のこちらのブラウスも
1,500円以下になります

こちらのブラウス
義母がとっってもお気に入りで
ハワイでも着ていて
今日も全く同じコーデしてました
{48F3F783-A192-4FDA-B5A0-75A53F91C042}
マキシスカートはこちらが楽でお気に入りで
よく穿いてますウエスト少し大きめです。

デニムはストレッチ抜群のこちらのライトブルー。

*********************************


午後からは我が家で
誕生日のお祝いをしてもらいました
{06710D8A-E0BB-4AC8-8E2A-F2CB9CD1F02A}

コーデは3人色違いの
プチプラスカート




{380D8521-6985-4252-BF18-689FB85AFFFD}
トップス:Liala×PG
スカート:salus
バッグ:ZAKKA-BOX
靴:Ami Ami


私は誕生日会らしく
華やかトップスを合わせました。
先日の母の日には色違いのブルーを
着ていたお気に入りブラウスです

{52EE58A3-6717-4EE0-998B-05A7703DB854}
サラッとした生地で
二の腕を程よく隠してくれるので
普通のノースリーブを着るより
着痩せして見え
スッキリVネックなところが
甘すぎなくて◎


{F228ABBA-D646-44EC-BA60-62F8B1180D00}

スカートは程よく張りがあって
フレアだけど長め丈が
オトナ女子にも使いやすく
落ち着いたキャメル寄りのベージュも
好みの色です



バッグと靴は
お出かけするならこんな感じで
合わせたいなと
ホワイトのカゴバッグに
パイソン柄のサンダルを。
[]

バンブーバスケットバッグ
価格:7776円(税込、送料別) 



デザインが甘めなので
ホワイト×ベージュの落ち着いた配色に
ピリッと辛めなパイソン柄の
サンダルを合わせたコーデでした。




{5BBEC683-C1F7-4D07-9777-BF1A9B91314A}

オシャレな飾り付け
飾りは前日に送ってくれたのですが
箱を開けた瞬間
色々探して選んでくれたんだなぁと
嬉しくてありがたくて
ちょうどいっぱいいっぱいに
なっている時だったので
ホロっとしました


{A01BDE28-D23D-4291-9826-1F7323F55AC7}

そして忙しい2人が
息子が生まれる前からのたくさんの写真で
作ってくれたアルバム
色んな思い出が蘇り涙ポロポロでした
{75627639-E4FE-4B78-BFE4-4FEE69A14048}
宝物です


もうこんな歳になったのかぁと
改めてビックリしますが
大人になってもこうやって
大好きな人たちがお祝いしてくれて
幸せすぎます




ではご覧いただき
ありがとうございました


よい週末をお過ごしください



*********************************

楽天マラソン明日からです


【10%OFFクーポン】
〈titivate〉

〈Ur's〉
〈pierrot〉



AD