cherryの憂鬱な日。

日頃のことを載せることが多いです。
3分の2はギターの話題です(●´ω`●)
のんびり更新。亀さんです。
デザインや背景は結構変えます(´・ω・`)
コメント待ってます(*^^*)


テーマ:
はいヾ( ´ー`)


.


cherryです。


.


今日は「会いたかった」の


.


コードを載せようと思います(o^-')b


.


簡単です、ぜひどうぞ。


.


――――――――――――――――――会いたかった

作詞:秋元康
作曲:BOUNCEBACK

※capo4

イントロ
G   Gsus4 G Gsus4 G

*会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes
G                        C                        Em                    D

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes
G                        C                        Em                    D

君に・・・
Em

1番:自転車 全力で ペダル
2番:どんどん溢れだす 汗も
G             C    D            Em

漕ぎながら坂を 登る
拭わずに素顔の まま
C    D    G

風に膨らんでる シャツも
木漏れ日のトンネル 夏へ
G             C    D            Em

今はもどかしい
続く近道さ
C    D    G

やっと気付いた 本当の気持ち
そんな上手に  話せなくても
C        G C                  Em

正直に ゆくんだ
ストレート でいい
C D      B           Em

たった一つ この道を 走れ
自分らしい 生き方で 走れ
D    C                          E♭  Dsus4  Dsus4 D#din

1番&3番:好きならば 好きだと言おう
2番:誰よりも 大切だから
   Em       C       D          G

誤魔化さず 素直になろう
振られても 後悔しない
Em       C       D          G

好きならば 好きだと言おう
誰よりも 大切だから
Em       C       D          G

胸の内 曝け出そうよ
この気持ち 伝えたかった
Em       C       D          G(1番&2番*に戻る)

4番:ラララララ ララララララ
   Em       C       D          G

ラララララ ラララララララ
Em       C       D          G

ラララララ ラララララララ
Em       C       D          G

ラララララ ラララララララ
Em       C       D          G(*に戻る)



会いたかった!!



.



――
―――



これはcapo4です(・ω・)/


.


案外面倒ですね(笑)


.


コード自体は10で結構、簡単ですが


.



厄介なのはコードチェンジです・・・


.


「この道を・・・」のE♭は厄介です。


.


6フレットで弾くので移動がまた大変


.


しかもCからです(ノ_・。)


.


何回も弾いて慣れるしかないですね(笑)


.


リズムパターンは8ビートでベーシックなので


.


簡単です◎


.


CDを良く聴いて


.


キメのリズムを合わせてストロークすると


.


何だかカッコいいですよ


.


オリジナルバッキングコードなんかも


.


いけると思います(笑)


.





.


しかも最近は


.


「会いたかったのかもしれない」


.


だったかな(笑)


.


乃木坂46ですよね~


.


若い子たちが多くてびっくり


.


しかもAKBの公式ライバル(笑)


.


「会いたかった」のPVを


.


まるパクリだとか・・・


.


まあ、秋元さんですしね(笑)


.


今後が楽しみですね


.





.


しかも今日はバレンタイン当日でした。


.


昨日頑張って作ったケーキを


.


こっそり持って行って色んな人に渡しました(*゚ー゚)ゞ


.


喜んでくれたようでうれしかったです


.


が、どうやらラム酒が結構効いていたらしく


.


「凄いお酒の味がする」という感想が多く聞かれました


.


今度から気をつけますm(u_u)m


.


それでは。






PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード