2012-01-04 05:18:05

A Happy New Year 2012 !!

テーマ:アリカンテ生活



 皆様新年明けましておめでとうございます!


 今年もどうぞよろしくお願いします!!





5日間ほどのサラマンカ滞在(記事は後半に書きます)も毎日のイベント続きであっという間に過ぎ、

急ぎ足でアリカンテに戻り引越しの準備に取り掛かる中、なんともあろうことが

ノロウイルスにかかってしまい最悪のコンディションの中、引越し作業をするはめに。旦那君も鼻かぜ、そして手伝ってくれた同僚も私と同じくウイルスに!

唯一元気な行きつけのバルのおじさんが、かなり頑張ってくださり、年末年始にかけ、無事に新しい家に落ち着くことが出来ました。


2011年の厄を病ですべて落としきり健康な体で2012年を迎えることが出来て本当に感謝です。



とにかくとりあえず落ち着いて一安心です。

まだ片付けは残っていますがこれは徐々にしていこうかと。

本当に当分引越しはしたくないです、、。




さて、話はサラマンカに戻ります!!


昨年のクリスマスイブは、叔父さん宅で義母方の家族が大集合!

総勢20名弱が集まり朝の5時まで!!みんなで飲むは踊るはのスペインらしいイブを過ごしました!



叔父さん、そして叔母さんが前日にステキなテーブルセッティングを準備してくれていました!






子豚の丸焼きを振舞う叔父さん、張り切ってコックさん風の帽子をかぶってます!私が抱きしめてるのは旦那君のいとこ君!4歳!!めちゃくちゃ可愛いです1


これは、ドリンクコーナー!(笑)

ディナーの後はクラブ状態です。








食事の後のデザートも盛りだくさん!


この後、テーブルを片付け朝の5時まで音楽をかけ踊りまくり、クリスマスイブは過ぎていきました!!



翌日はレストランでのクリスマスランチ!

みんなまだ昨日の夜ご飯でお腹一杯、といっていたのにもかかわらず、ぺろりと食べましたとさ!おそるべし!!

滞在中は2,5キロ太りました!





さて、毎回サラマンカに帰るたびに時間を作ってくれる

KAORIちゃん、ヒラソルちゃん、MUKIちゃんいつもありがとう!!



今回は、お互いがサラマンカに住んでいたときに仲良くしてもらっていた、ANNAちゃんにも3年ぶりに会えて、彼女の姫ちゃんにも会えてすごく嬉しかった!スペインでの出産や育児の事色々と話を聞けました!!




そして、日本食バルを経営しているEMIちゃんに出張ネイルを!!








ゴールドラメで!!とリクエストを貰っていたので、キラキラネイルにしました!!

おしゃれなEMIちゃんによく似合っていました!

EMIちゃん、ありがとう!









そんなこんなで5日はあっという間に過ぎていきました!




2012年、健康で毎日をエンジョイして感謝して過ごしていきたいなと思います。




       皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


       皆様にとってもステキな1年になりますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

yummyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■U。・x・)ノ チワン!

コメント失礼しますね。
読ませるブログですね♪
勉強になりました。またきます!

13 ■(^-^*)/コンチャ!yummyさん

yummyさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
内容に説得力がありますね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

12 ■Re:あけましておめでとう!

>akanちゃん
こちらこそ明けましておめでとう!


そしておかえりーー!
日本はどうだった??
また話聞かせてね。

クリスマスのBBQもなんか新鮮でいいなー。
しかも毎年恒例なんだね!
サラマンカの滞在はあっという間だったよー。


今年もよろしくね。

11 ■あけましておめでとう!

遅くなりましたが、あけましておめでとう。
きのう日本から帰ってきました~。

サラマンカのクリスマス楽しそうでおいしそうだね!うちはどちらかというと質素なクリスマスだったけど、毎年恒例のクリスマスBBQはおいしかったよ~。

10 ■Re:無題

>みずきんときchan

こちらこそ今年も熊五郎共々よろしくね!!

そう、引越しの前日に体調不良なんて、最悪だったよ。でもおかげさまで元気になりました。ありがとう(‐^▽^‐)。


片付けの一番の問題点は収納スペースが限られてるのでいかに詰め込むか!(笑)だよ。

この前、みずきんときちゃんの家のもうちょい向こうのバリオまで熊五郎と歩いたよー。
帰りはさすがにバスに乗ったけど、、。
バイクだと5分なんだね。
ビューんと気軽に来てくださーい!

9 ■無題

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ノ・・ノロウィルス!?!大変でしたねー><しかも引越しで忙しい時に(iДi)
でも年明けは元気に過ごせたようで本当よかったです。引越しもお疲れ様でしたー!!
まだ片付け残ってると思いますが、無理せず少しづつやってってくださいね♪
お手伝いがいるようなら是非呼んでくださいねー!バイクで5分で駆けつけます!笑!

8 ■Re:無題

>MUKIちゃん
こちらこそ今年もどうぞよろしくね!

今回のサラマンカ滞在では2回も会えて嬉しかったよーー(≡^∇^≡)!!


ありがとう。元気になり家の方も少しずつ片づいています。

5月にサラマンカ帰るとき、また会えるといいな!!

7 ■無題

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね(-^□^-)

ノロウイルスとは、大変だったね。
無理せず荷物の整理してね。

今度会えるのは5月かな?
楽しみにしてるね♪

6 ■Re:今年もよろしく!

>ぶちちゃん

今までで一番大変やったかも、、。
なんせ荷物の量が半端なくて、、。
ダンボールにつめてもつめても、一向に片付かなくて、半なき状態で荷作りしてたよ。


ウイルス、日本だと今の時期よく聞くよ。
まあ健康一番だね!


新居来てくださいな(‐^▽^‐)。
まだまだ散らかってるけど、、。早く片付けねば、、。

5 ■Re:無題

>ayumuちゃん
明けましておめでとう!

そう、年末の引越し大変すぎて、ヘロへろだったよ、、。
今はもうすっかり元気に!ありがとう。

サラマンカ、ほんと次回は行けるといいね。
ステキな街だよ!


今年はAYUMUちゃんアリカンテだもんね。
う(=⌒▽⌒=)ちもセントロになったから気軽に遊びに来てね!
お待ちしてまーす。



今年もよろしくね。

4 ■Re:ありがとう★

>EMIちゃん
ありがとう。おかげさまで体調元気になったよ。たぶん、サラマンカ、アリカンテの移動に加え引越し作業でかなり疲れてたのかも、。


こちらこそ、ネイル気に入ってもらえて、毎日眺めてもらってうれしーわーー(*^▽^*)。
EMIちゃんはオシャレさんだから何でも似合うよ!
ネイルしたいときはいつでも連絡してね
(=⌒▽⌒=)!!


叔父家での食事会は人数が多すぎてなんだかすごい事になってたよ(笑)あの後更に他の親戚の人たちがきたから家がパンパンに!!


こちらこそ今年もどうぞよろしくね
≧(´▽`)≦!!

3 ■今年もよろしく!

おつかれ!大変だったね。
名前は聞くけど、かかったことないよ、ノロウイルス。

新居、遊びに行くね!

2 ■無題

yummyさーーーん♡
あけおめです!!!!!

年末大変だったんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
良くなってよかった。泣
体調不良も2011年に置いて来てことしは元気いっぱいhappyにいけますね♡

サラマンカでのクリスマス!
いいな~♪サラマンカ!
次回はいけますように。。*

今年もよろしくお願いします!
遊びましょーね♪

1 ■ありがとう★

その前に ノロウィルスにかかったなんて
ほんまに可哀想><
辛かったやろうねぇ><
今はもうすっかり元気になったかな??

ネイルほんまにありがとう★
もう可愛くて むっちゃ気に入って
毎日何度も何度も眺めてるよ♪

ほんまにわざわざウチの為に
道具とかいっぱい持って来てくてれ
ありがとうね!!
むっちゃ感謝してるよ★

またこっちに来る機会があって
都合がヨカッタらヨロシクお願いします♪

それにしても総勢20名のパーティー
すごいねぇ!!
テーブルもむっちゃキレイに
セッティングされてるし
それだけで テンション上がるよね★

では今年もよろしくね(≧▽≦)★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。