ぶろぎゅ―(*´∀`*)→ん☆

いつもペタ&コメントありがとうございます(・∀・)人(・∀・)

イベコンらしくない日記を書いてて
どちらかといえばプライベート日記!!

カテゴリーは分けてる日と分けてない日があってテキトーです。


っていうか…最近はパンとお菓子日記~(゚艸゚`)


テーマ:
あるカメラマンさんのブログで知ったみろりん様こと鎌田緑さんが、1st写真集を出版されました
 
 
 
 
 
 
 
そのカメラマンさんの名前出していいかわからないから指でイーって引っ張りながら名前言うと
 
あふぇふぃほさんですが…
 
今日、無事受け取りました
 
 
 
 
 
 
 
ファンだと知っているカメラマンのあふぇふぃほさんが
 
 
 
サイン入りの写真集を送ってくださいました
 
 
 
 
しかも!Canonのカメラ用品まで
 
 
 
サインが実はあふぇふぃほさんの手書きだったらビックリする
え?
 
 
 
 
 
写真集+エッセイなのですが…
 
いつも明るい笑顔の裏には
って御本人にお会いしたことないけど
 
 
とても大変な出来事があったんだなぁ、と。
 
 
 
 
3日後に某製薬会社のCM撮影を控えていたのに生死を彷徨うような大事故にあい、そこから日常生活を過ごせるまでの奇跡の復活を遂げたという…読んでいたら泣けちゃいます
 
 
写真は
生きていることが幸せと伝わってくるような、みろりん様の笑顔がいっぱいの本です
 
 
同性から見ても、とっても魅力的で
 
 
 
 
 
あたしの周りでも大事故にあっているのを見ているから
それほどの事故直後だと、顔も2倍くらいに腫れて誰かわからないくらいになるんですよね。
 
事故の連絡を受けてICUに駆け付けた時、あまりにも顔が腫れていて誰かわからなかったから、目の前のベッドに横たわっているのにどこにいるのか探したもん
 
 
 
 
そんなわけで、日常生活が過ごせるようになるまでも奇跡的な事故を経験して
 
さらにモデル復帰も遂げたみろりん様の周りを明るくするような笑顔のフォトエッセイを送ってくださった
 
あふぇふぃほさん、本当に
 
 
みろりん様
流れてしまったCM撮影のチャンスが
いつかまた得られますように
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
飛行機に乗り遅れた
あたし達(新婦、友人スピーチ、司会のあたし)は…
 
結局、新幹線と在来線で行くことに…。
 
 
 
到着までの7時間でやるべきことは
 
 
 
 
 
開き直った新婦と、友人スピーチは
新幹線で、イカボーイとイカ君ぐるめをおつまみに日本酒飲んでました
 
 
 
 
 
 
そういえば、こんなに仲良いのに
3人で旅行したことなかったねって
 
友人スピーチと、サプライズで旅行計画立てようとしたけど
 
スケジュールが難しくて…
 
 
結婚式の1週間前に、フレンチを新婦にサプライズプレゼントしたの
 
 
喜んでくれて良かった
 
 
フレンチ食べてから、ヘッドアクセつけて
結婚式ごっこムービー撮って遊んだ
 
 
snap movieで、曲はFriday Nightが定番です
 
 
 
 
 
 
1粒ダイヤのネックレスもお揃い
 
 
 
 
 
 
…こうして、初めての旅行?が
乗り遅れて…の、電車の旅ね
 
 
しおかぜに乗った
 
 
アンパンマン電車見た
 
海も越えた
 
路面電車に乗った
 
…そしたら、路面電車も乗り間違えた
 
 
 
 
こうして、ホテルに着いたのが19時半
 
 
空港を出たのが12時だけど
 
新婦と友人スピーチの2人…。ボケ、ツッコミどちらも出来て、ネタの豊富さと連想ゲームのようなトーク展開の早さで、7時間半あっという間でした。
 
 
この2人といると、あたしは凡人だなぁと思います
 
 
 
 
 
結婚式は翌日だから
打ち合わせの時間を遅らせてもらっただけで
 
 
誰にも怒られることはなかったけど
呆れてただろうなぁ
 
 
 
次は…結婚式司会の予定です。
 
 
 
 
 
 
 
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚式に出席するため
 
新婦、新婦家族、司会者のあたし
、スピーチをするお友達…で、空港に集合しました
 
 
 
 
式場までは新幹線と在来線を使うと、家から7時間はかかるかな
飛行機だと1時間だから、式場まで  その後タクシーで
あっという間ですよね
 
 
 
 
飛行機を発明したライト兄弟に感謝をしつつ
チケットも手配してくださった、新婦父にも感謝です
 
 
 
 
 
打ち合わせブログ
 
 
 
 
結納当日の忙しい中
 
着物姿と正装で、司会をお願いをされてから
早数ヶ月…。
 
 
式場が遠いから、直接ホテルスタッフさんとは打ち合わせも出来ず。
新婦とやりとりをして…。
 
 
直前まで変更があったりと
原稿も苦戦しました
 
 
 
あとは本番です
 
 
 
 
 
 
ばっちり1時間前には到着して
 
新婦ママやお姉さん夫婦とも
挨拶やお話をして
 
 
荷物も預けて…
 
 
12時15分には、向こうの空港に到着しているはずが
 
 
 
 
うちら3人
 
まさかの飛行機乗り遅れたっていうね…
 
 
 
 
 
 
 
新婦、司会者、友人スピーチ代表を置いて
…じゃないな。乗り遅れたんだもん
 
 
 
飛行機は
飛び立ってしまいましたとさ。
 
 
 
これ、乗り遅れて
結婚も、いき遅れる…的なね…
 
 
 
 
 
 
 
さて、どうしましょう…。
 
とりあえず、預けた荷物が飛び立っていっても困るので
 
荷物、荷物…と。
 
 
 
 
乗り遅れても、荷物は無事みたいですけど
 
いき遅れたら、人によっては
お荷物になるかもね、なんて
 
言っている場合じゃないです…。
 
 
 
 
 
 
 
夜の便、残り1席なら空いていると言われたけど
 
3人だしね。さてどうする
 
 
 
 
 
【まだ和装のヘアメイクも相談してないから
夜の便を待つより  少しだけ早く到着する新幹線で行く】と言う新婦
 
 
【え…1人で飛行機乗るの無理かもだよぉ】の友人スピーチ
 
 
【1人で飛行機でもいいし、新幹線でもいいし  2人に任せるわ】…のあたし。
 
 
 
 
 
っていうか、空港に到着してるのに
乗り遅れる人なんているんやね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。