いつもヤミー通販部ブログをご覧いただき、

ありがとうございますゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

今日のコーディネートは。。

 

 

びっくり○ンキーさん風

チーズハンバーグディッシュですウインク

 

大好きだから真似っこしてみました~ラブラブ

 

 

 

ヤミーロコモコもやしナムルを湯煎している間に

お皿にごはんを盛り付け、

2枚に重ねたスライスチーズを半分に切って

載せまーすまじかるクラウン

 

甘辛いヤミーのロコモコのタレとチーズがからまり、

間違いないおいしさ!

 

びっくりドンキーさんといえば!という付け合わせのサラダ、

おいしいですよね。

千切りの野菜、ちょっとめんどくさい、って時は

もやしナムルで代用乙女のトキメキ

 

まさかのもやしナムル+マヨネーズも

むちゃ合いますよ~。

 

 

あーおいしかった!!

 

 

 

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

ヤミーアレンジメニューを

#おうちヤミー

で、ぜひ投稿してくださいふんわりリボン

 

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

<ヤミー通販部各種SNSはこちら>

いいね、フォローしていただけますと嬉しいです。

 

▶インスタグラムはこちらから

 

▶ツイッターはこちらから

 

▶フェイスブックはこちらから

 

▶ピンタレストはこちらから

 

今日もヤミー通販部ブログへご訪問いただき、

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

MAHALO乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ハワイ有名店ヤミーのハワイ飯が、

通販でお取り寄せできますよ。

おうちに居ながら

おいしいヤミーハワイ飯を食べられます。

ヤミーを知っている方はもちろん、

知らない方にこそ、

ぜひ一度おためしください!

 

▶ハワイ有名店ヤミーの公式通販とは