アロハ~ハイビスカス

 

金曜日ですね!

Thanks God It's Friday!!

 

今日はハワイで大好きなお店の紹介ですニコニコ

 

 

 

キラキラリリハベーカリーキラキラ

 

リリハと言えば、ココパフ。

 

 

ココパフは、1日3000個以上売れるという、

ロコのソウルスウィーツみたいなものなのでしょうか。

 

ココパフは、上に乗っている

クリームがおいいし~ラブ

 

海外ドラマのHawaii Five Oでも、

第一話で主人公の刑事さん二人が食べているんです。

1つ2ドル以下で食べれると思います。

ボリュームもあって、クセになる!

 

数年前に、2号店ができて、

空港からワイキキの途中にあるので、

比較的行きやすいのと、客席数も2号店のが

断然多いです。

 

最近、1号店も改装したみたいですよ!

チェックしに行かなきゃ!!笑

 

 

店内もシック。

 

ショートスタック!

ハワイ一、おいしいと私は思いますラブラブ

 

 

 

ロコモコも、本格的。

 

 

ショートスタックと、パンケーキの違いって

何だろう??

知ってる方、みえたら

教えてください!!キラキラ

 

 

 

今日も訪問、ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

🌺

ハワイで大人気のヤミーが、

真空パックになりました!

 

自宅で気軽に

お取り寄せできますよ。

ヤミーを知っている方はもちろん、

知らない方も是非!

ヤミつきになるおいしさですラブラブ