アロハ~ハイビスカス

 

いつもヤミーブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

 

14回目のヤミーコーディネートは、

「チリビーンズのピザトースト」を持って

お外に飛び出してみましたやしの木やしの木やしの木

 

 

 

材料ナイフとフォーク

ヤミーチリビーンズ

食パン

溶けるチーズ

パセリや黒コショウ

お好みでバターやオリーブオイルなど

 

作り方はとっても簡単!

お鍋でチリビーンズを温めます。

お急ぎの時は、冷凍庫から出したら、

お水のうちからパックをお鍋に入れて、長めに温めてください。

 

その間に、パンを準備。

下焼きをして、お好みでバターやオリーブオイルを塗っておきます。

温まったチリビーンズを、パンの上に広げます。

上から溶けるチーズを乗せて、焼けば完成爆  笑

 

あとはパセリや黒コショウ、

タバスコなどをお好きにどうぞ~。

 

簡単ピザトーストの出来上がり!

 

ヤミーのチリビーンズは、

4種類のお豆、人参、タマネギを調味料などと一緒に

長時間、煮詰めます。

手間がかかっています。

だから、おいしいのです。

 

お豆には、ご存知の通り、イソフラボンがいっぱい!

女性には特におすすめですねラブラブ

 

 

ボリュームたっぷりで、

本格的なピザトースト、

出来上がったら、公園などへ持っていって

ピクニックはいかがですか?

 

梅雨の晴れ間に、

ぜお試しくださいねキラキラ

 

 

 

今日も訪問、ありがとうございますハート
 
 
 
 
ハイビスカスやしの木トロピカルカクテルハイビスカスやしの木トロピカルカクテルハイビスカスやしの木トロピカルカクテルハイビスカスやしの木トロピカルカクテルハイビスカス
 
 
 

ベジタブル好評新発売!!

おうちで1プレート

完成しますウインク100点

 
 
 
ハイビスカスやしの木トロピカルカクテルハイビスカスやしの木トロピカルカクテルハイビスカスやしの木トロピカルカクテルハイビスカスやしの木トロピカルカクテルハイビスカス
 
 
 
 

ヤミー通販部ブログでは

楽しくて有益な情報をたくさん発信していきます✨

 

乞うご期待ください!

 

ヤミー通販部でしたっ😊

 

MAHALO🌈

 

 

 

🌺

ハワイ有名店ヤミーのハワイ飯が、

通販でお取り寄せできますよ。

おうちに居ながら

おいしいヤミーハワイ飯を食べられます。

ヤミーを知っている方はもちろん、

知らない方にこそ、

ぜひ一度食べてもらいたいです♡

 

▶ハワイ有名店ヤミーの公式通販とは