ALOHAハイビスカス
 
いつもヤミー通販部ブログを
ご覧いただき、
ありがとうございます!
 
 
毎週水曜日に更新する、
ヤミーコーディネートも4回目をむかえましたウインク
 
 
今回は、
私の大好きなレモンを使った、
「ガーリックシュリンプの
レモンパスタ」
ですイエローハートイエローハーツイエローハート
 
 

 

 

 

材料星

 

・レモン
・パスタ
・生クリーム
・バター
・塩、胡椒
・オリーブオイル
 
そして、
☆ヤミーガーリックシュリンプ

 

 

 

 

 

作り方ナイフとフォーク

 

まずは、

ヤミーガーリックシュリンプ

 

ヤミーガーリックシュリンプは、

あたためるだけ

おいしく出来上がりキラキラ

 
 
 
次に、パスタを茹でます。
 
 
沸騰したお湯に、パスタを投入したら、
 
フライパンか手鍋に、
 
オリーブオイル、バター、
生クリーム、塩を入れて温めます。
 
 
注意わたしは失敗しないように、
鍋に全て材料を入れてから
火にかけます。
 
 
温まったら、
半分に切ったレモンを、ぎゅーーっと絞ります。
 
 
タネが入らないように、
右手にレモン、
左手でタネを受けながら搾ると
良いですねニコニコ
 
 
手がしみて痛い方は、
レモンをペーパータオルで
巻いて搾ればタネも落ちずに、
大丈夫です👌
その際は、ペーパータオルがレモン汁を
たくさん吸っちゃうともったいないので、
一気に搾ってください。
握力検査するときに
ぎゅーって握るやつみたいにウインク
 
 
そういうのメンドくさい、
って時は、
売ってるレモン果汁でOKです!
 
 
 
全部いれたら、
割と強火で、少し粘度がつくように
ヘラなどでかき混ぜながら
水分を飛ばすイメージで温めます。
 
 
途中、パスタの茹で汁を、
生クリームの方へ少し入れて
撹拌すると、
パスタとソースがうまく絡みますイエローハーツ
 
 
茹で上がったパスタを、
ソースと絡ませて。。
 
 
ガーリックシュリンプを載せて
 
完成(^ ^)パスタ
 
{75F5C189-F1EC-4CC1-94F5-FF924ADC5423}
 
 
お好みで、
パルメザンチーズや
粗挽きのブラックペッパーをかければ
更に完璧。
 
 
流行りのレモンパスタも、
ガーリックシュリンプを載せれば
 
ワンランクアップ!
 
です!!
 
 
是非試してくださいね!
 
 
{466F3D1C-BE60-4EAE-AB67-8371CE34A4B6}

 
・今回使用したヤミー通販パック
 
 
 

・ハワイ飯ヤミー通販パック一覧

 

▶ヤミー通販ラインナップはこちらから

 
 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

おうちで作ったらぜひインスタなど、

SNSにアップしてください!

ハッシュタグは、「#おうちヤミー」で!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

image

 

<ヤミー通販部各種SNSはこちら>

いいね、フォローしていただけますと嬉しいです。

 

▶インスタグラムはこちらから

 

▶ツイッターはこちらから

 

▶フェイスブックはこちらから

 

▶ピンタレストはこちらから

 

 

 

 

今後、ヤミー通販部ブログでは

楽しくて有益な情報をたくさん発信していきます✨

 

乞うご期待ください!

 

ヤミー通販部でしたっ😊

 

MAHALO🌈

 

 

 

 

MAHALO🌈

 

 

 

🌺

ハワイ有名店ヤミーのハワイ飯が、

通販でお取り寄せできますよ。

おうちに居ながら

おいしいヤミーハワイ飯を食べられます。

ヤミーを知っている方はもちろん、

知らない方にこそ、

ぜひ一度食べてもらいたいです♡

 

▶ハワイ有名店ヤミーの公式通販とは