今日は(自分なりに)早起きをして


朝から活動スタート 走れぇぇ~~!!


洗濯モノ干してー


支度してー


駅前まで行ってー


銀行へGOちばぎん←ちばぎん(笑)



通販ダイスキ人間の私。


ボケーッとしてると


ついつい通販サイトでクリックでしてますクリック


今日は代金引替があるから、


現金をおろしてきました。



それからSATYSAty寄ってー


今日は火曜得々市。



そして


マツキヨに寄りましたマツキヨ


そこで衝動買いしてしまったのが・・・・・



『ゴージャス シャンパン風呂』



川島なお美さんがプロデュースなのかな。


③種類ありましたー(赤、シャンパン、ロゼ)。


シュワシュワ気分でラメ入りだそうシャワー


普段はシャワー派シャワーなのですが、


そろそろバスタブが恋しい季節になってきましたもの結晶



さて、今日から、ある意味①週間の始まりです。


正直、すでに凹むことがありましたが、


自分のペースでがんばりますガッツ君

AD

コメント(2)