パン教室 Handmadebread * Yummy ! *  福岡市 東区 

福岡市東区の自宅の小さなキッチンでのパン教室の毎日を発信中!

Handmadebread  * Yummy  ! *  


メニュー等は随時更新中です!!


福岡市東区の自宅の小さなキッチンでパン教室をしています。
家族や大切な人のYummy ! (美味しい)の声を
聞いてみませんか?
手作りの美味しいパンでHappyな笑顔を届けますニコニコ

そんなみなさんのお手伝いをさせていただきます。

教室詳細は下記よりご覧下さい。

コチラ




テーマ:

寒くなったり、暖かくなったり、

花粉発生したり(笑)、

忙しい毎日ですがみなさん、インフルエンザなどなっていませんかはてなマーク

私は元気ですニコニコ


さてさて3月のレッスン予定がでましたビックリマーク

ご予約お待ちしております!!




3月 2日(木)    10時~  満席


3月 9日(木)    10時~  満席


3月16日(木)    10時~  満席


3月17日(金)    10時~  残2席


3月21日(火)    10時~  満席


3月23日(木)    10時~  満席


3月30日(木)    10時~  残3席








パン教室 Handmadebread*Yummy ! * 福岡市東区 
メール  
handmade_bread_yummy@yahoo.co.jp  





 




 


教室詳細は コチラ  から


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

発表します!!



このたび、我が家のお隣の土地を

購入いたしました!!



2016年、私にとって激動の1年でしたが

土地購入という大イベントで締め、

そして2017年ドリームハウスへの道のりを

歩き始めましたラブラブ!



今までレッスンは自宅のキッチンでしたが

このドリームハウスの完成後は

みなさんに専用のレッスンルームで

パン作りをしていただけるようになりますドキドキドキドキドキドキ



これからこのドリームハウスができるまでを

ブログで更新していきますので

完成を楽しみにしていてくださいね!!



現在、既存の建物を解体し、

更地になっています音譜

業者さんとの話がなかなか進まず、

まだな~んにも具体化されていません(笑)

あまりにも進まず、

更地を見ては本当に買ったのかしらはてなマーク

夢ではないのかはてなマークと悩む私ですあせる

こんなのがいいなぁ~くらいの

まだぼや~っとしたイメージしかなくて

本やネットで情報を収集中です音譜

でも今はウキウキワクワク、

夢でいっぱいの私ですニコニコ
















パン教室 Handmadebread*Yummy ! * 福岡市東区 
メール  
handmade_bread_yummy@yahoo.co.jp  





 




 


教室詳細は コチラ  から



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月レッスン、昨日更新させていただきましたが

ほとんど満席となってしまいましたビックリマーク

ご予約できなかったみなさん、ごめんなさいあせる

また来月おまちしていますニコニコ



さぁ、楽しい週末ですねラブラブ

みなさんは何をしてお過ごしですかはてなマーク

私はあすのレッスンと日曜日は

今シーズン初の大好きな焼牡蠣を食べに行きますドキドキ

楽しみ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






2月  7日(火)  10時~   残1席 お子様連れレッスン 


2月 18日(土)  9時半~  残3席

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

パン教室 Handmadebread*Yummy ! * 福岡市東区 
メール  
handmade_bread_yummy@yahoo.co.jp  
 

 

 


 
 

 


 
 

 

教室詳細は コチラ  から

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。