KANAGAWAのみーきょから

ベイスターズ・ホークス・お出かけ・神社参り・美味しいもの・スイーツ♪
お気軽に読みに来て下さいね 
コメントもよろしければどうぞ☆


テーマ:

こんばんは


今日は午後から晴れたKANAGAWAです晴れ

仕事のあと エステに行く予定だったので

残業しないように心がけましたチューリップオレンジ

晴れたせいか 2時過ぎくらいから

職場は賑やかに・・・


でも定時に仕事を終えて

関内にあるエステサロンにパー

ボディ&フェイシャルマッサージしてもらいました

施術中ウトウトしちゃいました


伊勢佐木町にあるのですが

有名なレストランなど情報を

ゲットできました


どうしても表通りに行ってしまいますが

1本裏に入ると名店と言われるお店があるようですよつば。

夜はちょっと怖いので

ランチで行ってみようと思いました


では今日食べた お菓子です


KANAGAWAのみーきょから-ファクトリーShin
アップファクトリーShinのチーズケーキ

  直径17センチくらいあります

  630円 お手頃ですにひひ
KANAGAWAのみーきょから-ファクトリーShin
アップフワフワで軽い食感でしたよ

  スフレに近いかな~


明日は仕事休みです


久しぶりにドライブできるかな


では今日も一日

お疲れちゃ~~ん


ペタしてね

AD

[PR]気になるキーワード