超感覚エネルギープログラム「カーネリアンの炎」と「セレナイトの癒し」をご購入下さった方から感想を頂きました。

 

早速プログラムの感想をお送りします。

朝、起床後にカーネリアンの炎の権限付与を確認し早速使いました。

朝に弱いタチなのですが今日は怠惰に流れずタスクを達成でき、効果を実感しました。

出社後、エネルギーの変化具合を見ました。
モチベーションアップってどんな感じだろう?
と考えてましたが、身体動作の変化が明確にあったのが驚きました。

例えるなら神経系の伝達が高速になった。
心で意図したことの肉体反映がスムーズになり筋肉動作、反射、精密性が高まった。
結果として、身体動作がきびきびとしました。
職場は確認項目の多いPC事務仕事ですが、指先、目線の動きが明らかに素早く的確になったと実感しました。

また、モチベーションアップという感覚的な言葉が、エネルギーの肉体伝達をスムーズにすることにより心の働きを肉体に高速に伝えて目標達成を実現する行動化の強化であると物質的に実感できました。

やはりエネルギーへの働き掛けで明瞭な物質的肉体的変化があると、
有無を言わせない強さを感じます。

昨日までは身体に粘性のエネルギーが纏わり付いているような、怠惰な重さがあり心と行動がスムーズに結び付いてませんでしたが、行動化の加速を実感してます。

しかし、身体に染み付いていた重さが消えたことで、奥深くにある恐れの塊が能力発揮の妨げになっていることが見えてきました。

そこでセレナイトの癒しに惹かれました。

購入後気が付きましたが、スーパームーンですね。
月との繋がりがあるんだな、と嬉しくなりました。

業務が終わり帰り際、権限付与がなされたので
1日の疲れをセレナイトの癒しで浄化しました。

頭頂に体感があり、身体が軽くなったことを実感。

まだワーク対象のブロックや思考が沢山あるため職場にいるだけでもネガティヴエネルギーが溜まるのですが、今回は骨の辺りまで感じていた不安恐れが抜けて軽くなったと感じました。

浄化と推進力を高めることで現在の試練を不必要に苦しみ惑うことなくクリアしていく、その為の有用なツールに出会えたと感じています。

 

ありがとうございます!

 

カーネリアンの炎は、とても体感があると言って頂くことが多いです。
使う度に肉体だけでなく精神力や意志力が増していくようにと意図して創っています。栄養ドリンクを飲むみたいにその場だけの奮起ではなくて、精神の基礎体力を養うような作りにしています。

 


セレナイトの癒しは、疲れを取ったり嫌なことを消し去る効果だけでなく、すこーしずつご本人の固執している思いに気付きやすくなるように設計しています。
疲れてしまうのは、心の深い部分の想いと実際の行動がちぐはぐになっているからなので、本人がハッ!と気づくことを目的にしています。

 

浄化(セレナイトの癒し)と推進力(カーネリアンの炎)という目的で創ったので、併せて使って頂く事で相乗効果があるように思います。

 

AD
私は人を観察するのが好きです。
通勤電車やレストランの店員やお客さん達の話しぶりや仕草や発しているエネルギーを観ます。
そして人を見るだけでなく、私自身が周りの人からどう見えているのか相手の反応を通して気にしています。

その理由は、
発しているエネルギーは共鳴するからです。


私が発しているエネルギーを常によい状態にしておきたい。
よいエネルギーを発している素敵な人がいたら見習いたいし一緒にいられるように努力したい。

楽しい気分で料理を作ったら美味しくなるように、
私が良い気分でいたら周りの人も良い気分になるし、それが回りまわって優しくされたり感謝されたりラッキーなことが起こったりしますから。




そうそう、よくない共鳴の例ではこんなことがありました。

私が勤める会社の人が自分の部下達に対して「(出勤時に) なんでアイツらちゃんと挨拶しねぇんだ!」とひとりでイライラしていました。
そこで私は彼に、「たとえ相手が挨拶しなかったとしても私からしますけどね、ウザがられても」といったところ彼は黙ってしまいました。

ちなみにそのマネージャーご自身は、毎日夜遅くまで働いているからか出勤時はため息まじりでダルそうに挨拶されます。共鳴してますね。



良いことが起こったときも、そうでないときも、発信源は自分です。
なので、最近は私の一つ一つの動作や行動や考えることが周りにとって良い影響をもたらすことができているか気を配っています。




そのときは、気持ちよく自然に行動するレベルまで、自分の中の屈折した感情を掃除しておくことが大切。


例えば、前出の挨拶の人が「アイツらに正しい挨拶を教えてやるぜ!」みたいなのは傲慢ですのでブーメランがうまいこと返ってこないです。
料理の例でいえば、「おいしい料理を作って褒めてもらおう♡」というのも他人の反応を自分が決めていて、もしも思う通りに行かなかったときに怒りや落胆に変わる可能性があります。




手前味噌ですが良い例としては、私のいた会社の事務所は建物が古くて物がたくさんありネズミがでそうな物置のような状態でした。そんな環境が嫌で嫌で私はいつも文句を言っていたんです。

でもそれが "人が○○してくれない"という自分勝手な思いだったことに気づきました。以来コツコツ掃除しつづけて、空間へのエネルギー的な働きかけをして想念の浄化や "整理整頓された空間を維持する"というエネルギーで満たしたりして (シータヒーリングのテクニックの「無機物の浄化」と「呼び覚まし」です)、その結果・・・1年半後には事務所自体がキレイなビルへ引越しすることになりました!予算とか大人の事情とかもろもろ考えたら予想だにしない嬉しい出来事でした。




要は・・・
それをするのが嬉しいからとか、今これを努力した方が未来の自分が素敵になるからというように、自分だけで完結する純粋な想いを目的としてする。

自転車の最初のひと漕ぎの力がいるようにコツをマスターには練習あるのみですが、いったん動き出した自転車は心地良いものですよ♪





P.S
一つ一つの動作に気を配る茶道はとても鍛錬になります。
心を配って点てたお茶は味が違います。

AD
私たちの体の周りには目に見えないエネルギーの層がいくつかあるのですが、(オーラを観るとかいいますよね) その中にある層で、心や感情への働きを司っているエリア があります。 それはアストラル体と呼ばれています。

アストラル体を読んで何がわかるのかというと、
その人がどういうことを考え、なにを望んでいて、魂的な願望やゴールとしているものはどういうものなのか?が読み取れるわけです。


で、このエリアのエネルギーが表しているものを超感覚で読み取って絵にしてくれるのが、Yoriさんの「アストラル ドローイング」セッションです。

キラキラYoriさんのサイト
*お絵かきカウンセリング&ヒーリング*「アストラル ドローイング」


サイトで絵を拝見した時、色鉛筆で書いているのかと思ったら、オイルパステルというツヤっとしたヌルっとしたクレヨンでした。ゼリーみたいでとっても美味しそうだったので思わず写真を♪






Yoriさんご自身の評判が、セッションを受けられた方々の感想をサイトで拝見してとても良かったので直接お会いしたかったんです。
実際に気さくな方で 「前から友達だったけ?」 みたいな感覚になります。そんな話しやすい雰囲気の中、リーディングとセッションが行われます。

普通にお茶を飲んで話しているつもりなんですが、ふと気づけば日頃考えてることや今悩んでいることなど、深い方向へ自然と話が進みます。

そこでYoriさんが 「あーはいはい、Yummyさんこう思いながらお仕事なさってますよね」

と、アストラル体を読み取って、私の想いを汲み取って下さり、Yoriさんに対してますます気持ちが開いて自分のことを話してしまうのでした。




あっという間に思えた楽しい会話ですが実は小一時間も経ってました!
で、早速ドーロイングへ。


会話をしながらすでにアストラル体をリーディングしているそうで、始めるとササっ!と書き上げていらっしゃいます。(10分かからなかったかも…絵が苦手な私には神のよう)


とはいえ、「どんな感じになるんだろう」とワクワクしたり、暗めのパステルを手に取ったりすると「ん!?」 とビビったりします(笑)私が歩んできた道ですしこれから進もうとする道を表す絵なので、待っている間も楽しかったり愛おしかったりするのです。




そして出来上がりがこちら♡




まとっている色は同じようで(感情のエネルギーを色の波長として表現してる?)それをストーリー仕立てにするかの違いみたい。どちらにしても私には「あーそうそう!」と腑に落ちます。イラストだと可愛らしい感じですね♡
Yoriさんのサイトではお客様の感想として皆様のアストラル体の絵が載っていて楽しく拝見させて頂きましたが、自分の絵を見るとやっぱりしっくりくるんですよね。




出来上がった絵をみせて頂きながら、それが示す意味やこれからチャレンジしていった方がより素晴らしくなる課題などを説明して下さいます。
Yoriさんのその時のインスピレーションで、1枚絵だったり数枚になったりするそうです。


さっきの会話パートの時は、現在や過去のことや想いを寄り添って言葉にしてくれている感じでしたが、絵が出来上がったこのパートになってアドバイス的なことを伝えて下さいました。






アストラル体を絵にすることの素晴らしさは、
アストラル体が示している魂の航路を地図のように記録に残してくれること。
それをみることで、自分が何をしたいか、どうするのが心から望んでいることなのかを思い出すことができるんですね。
心の奥底の本当の想いに気付くと、パァと光が射してスッキリして輝くような感覚もあります。


たとえ、セッションを受けた時はまだスタート地点で、絵の意味がぼんやりとしていても、手元に置いて折々に眺めることで、人生の旅路を進むことが心強かったり・勇気づけられたりすることでしょう。



Yoriさんとまたご縁ができて嬉しかったです。
アドバイス頂いたことを心掛けて早速行動していきます!

本当にありがとうございました。
AD
どうも♪今月誕生日を迎えるyummyです。
歳は重ねていても、活力が内側から溢れですように若々しくいたいものです♡
そして、気持ちが子供のまま人に頼ってばかりいて、年だけ取っている大人になりたくはないと思ってます。


特に今年に入って注力していたのが、
『リーダーシップのスキルを身に着けること』

実際の仕事の肩書きに関わらず、幸せな人生を創っていくためにとても大切なことだと思います。

そのために、自分で自分のこころを鍛える・盛り上げていく・落ち込んだ時はなだめすかして、勇気づけて、成長させていく。
そうして自分を育てていくと、周りからも共感したり慕われたり信頼されたりすることが増えていきます。

自分も幸せになるし、周りも幸せな気分させるような貢献ができる、良い手本であろうとさらに努力する、そこから輪が広がって良い意味での影響力が高まります。

周りの人が~と嘆くのではなく、ゴリゴリ自己主張するでもなく、自分のこころを宝石のように削ったり磨いたりして背中で魅せる(?) ほうが、はるかに波及効果があるということがわかってきました。




私は昔、自分が何をしたいのかわかりませんでした。実は人の言いなりになっているほうがラクだったし、失敗して傷つくのが怖かったし、自分の人生を生きている責任感がなかったからです。
そして正解ルートを教えてくれる人や方法を探し続けてグルグルしていました。




正解ってなんでしょう?
自分の人生を合っている間違っていると誰が決めるのか。他人の道を正解と思って行動しているならば、依存や奴隷化しているのではないでしょうか。


挫折したり周り道をしたら失敗?
その道中で得られるものと、辿りついた目標で得られるもの、ダブルで手に入ることもあるのに。





自分を信じて、自分の未来を望む通りに創っていくのは、充実したとても素晴らしい人生になるはずです♪

旅のスタートの呪文はカンタン。
 『よしっ!俺がリーダーだ!!』



※あっ…誤ったリーダーシップを発揮してしまう通称「ニューリーダー病」にかかると良い輪は広がりませんのでご注意を。


P.S 美徳ハンターのみなさまへ
リーダーシップ精神を身に着ける旅に出ることは、たくさんの美徳がゲットができますので是非ともチャレンジを!
なんというタイトル!(^▽^;)

どういう意味かといいますと、「男性の運気を下げる女性のこと」です。
私の場合は運気というよりも、やる気や意欲を下げてしまう動きをしていたので、自戒として残しておきます。
あと…意欲的に向上していこうとするガツガツ系スピリチュアル女子へのアドバイスとしても。



シータヒーリングをはじめとして超感覚的な事柄を学び感情や思考の土台を癒して良い方向へ変化させることに努めてきた私は、いつしか顕在的な願望ならすぐ叶うようになっていました。

それはライフパートナーとの生活も同じことで、普通のカップルにありがちな喧嘩や相手の嫌なところや、私の依存心を改めることなど、気になったら都度自分を見つめ直し原因を確認して解消(セルフワーク)し続けてきたわけです。

他には、相手の悩みを聞いてその原因を霊視して解決方法をアドバイスするとか (私自身の悩みは自分で解決できるし)、私は仕事をして自立したいタイプなので経済的に相手を支えてたり・・・なんてのもやっていました。


そうするうちに…
私が一人でいろんなことをできるようになってしまい男性の自発性を削いでいたようで、出会った頃は凛々しく尊敬する素敵だった人がどんどんぐーたらな人になっていってしまうのでした。(それもほぼ全員)



で、とうとう個人セッションをお願いしました。
「一生懸命やってるのに!」と腑に落ちない私に、ヒーラーさんは原因の具体例としてこのようなことを教えて下さいました。


→『働きアリの法則』(2:6:2の法則)

100匹の働きアリを観察すると、
そのうちの20匹(20%)が良く働き、
60匹(60%)が普通に働き、
そして残りの20匹(20%)が全く働かない状態になっているそうです。


もし私が逆の立場だったとしたら、相手がなにもかも全部やってくれて頼りにしてくれず自分のできることはないと思ったら、そりゃぁボーっとしたくなりますよね・・・と客観的にみて納得できたのでした。



それでも 「せっかく努力して磨いてきた能力なのに、発揮するなってこと!?」 と、モヤモヤする私に、ヒーラーさんは素敵な対処例を教えて下さいました。


→海外ドラマ『奥さまは魔女』

のサマンサ。
魔法使いでありながら人間と結婚した彼女ですが、魔法をひけらかしたりしないし、旦那さん(ダーリン)のことをとても愛していて可愛らしく振る舞うし、人間界の慣習に慣れようと努力したり、魔法を使わず家事を頑張ったりしてますよね♪

それから、ダーリンは広告代理店勤務ですが広告のアイデアに煮詰まった時サマンサが助ける気持ちでアドバイスをして、もしや魔法を使ったのでは?とプライドを傷つけられて怒ってしまったエピソードがありました(本当は魔法を使っていませんでしたけど)




というわけで、私が人間性を磨いて女性らしくステップアップするために学ぶべきことは、
 * ”普通の6割”を”上に”引き上げるように配慮して動く(働きアリの法則)
 * 可愛い女性として男の人に愛されるために、彼がここぞと思っているとこは任せる(奥さまは魔女の法則)


そう・・・せっかく人間に生まれたのだから、人間の世界で霊的に成長しつつ楽しく生きたいです。 お ♡ し ♡ ま ♡ い♡




P.S
今回のパートナーとの課題解消のヒントは、私のアストラル体のリーディングで魂の切望(今回の人生でやりたい事・伸ばしたい美徳)に気付いたことが発端でした。顕在意識ではわかっていなくとも、魂のナビゲーションは無意識でその方向に動いてしまうのです。


あとは、恋愛や夫婦の在り方は両親の影響も受けているようです。

私の場合は、兄が"鬼軍曹"とあだ名を付けるような母と、仕事が夜間勤務や単身赴任の多かった父でしたので、母が男役と女役の両方を一人でこなさなければなりませんでした。
そういう夫婦像を幼い頃から見てきたので、自分の役割もそのように動いてきましたし、パートナーに対しても私の父のような在り方の枠にあてはめてしまっていました。

または、両親を拒絶する感情がある方は真逆の動き(両親と同じようなシチュエーションになると別れる等)を無意識にしようとするかも知れませんね。


私も試行中なので、方策が見つかったらまた記事を書きますね。