Color*Diary 秋保由実blog

日々、感じたこと。お仕事で出会った人達のこと。遊びに行った地で感動したこと。自由気まま日記(^-^)♪


テーマ:

今日のミラクル目




いつも通り、平塚競輪場で場内アナウンスのお仕事をするために平塚へ。


仕事は順調にスタートし、レースも時間通りに進んでいきましたアップ



そこで、


プロデューサーが・・「はーい。今日のお弁当を決めてくださーい。」という声がかかると、



「わたし、シャケなベイベーパー。」


「あ~。私も~。シャケなベイベー2つで~パー。」



という会話( ̄□ ̄;)!!


しかも、慣れすぎていて、既に誰も笑わないし、突っ込まない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



以前、テレビで、


「平塚市民はダジャレ好きである。」って言ってましたが・・( ´艸`)あせる


平塚競輪場のサテライトブースでは、平気な顔して、


鮭弁当を頼む時に


「シャケな、ベイベーヽ(・∀・)ノ」DASH!DASH!DASH!


と言います。




あと、もう1つは、Sディレクターの事件。


今朝、Sディレクターと電車が一緒で「おはよう(*^o^*)ドキドキ」って、声をかけあったのですが・・


Sさん


「電車の中でジュースこぼしちゃったの。」


と、悲しそうな顔をしながら、ちょっと付いてしまったシミを指さしていました。



「全然、目立たないですよ。」なんて言いながらもトイレで応急処置みずがめ座



そして、現場まで一緒に歩いて行き、


現場で改めて、どうやってこぼしたのか、みんなに説明をする事に。



炭酸のドリンクをバックの中で振ってしまい、


電車の中でそれを飲もうとしたら、


すぐさま


シャンパンファイト打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火



びしょびしょになりながらも、隣のおば様にティッシュをもらい、助けてもらったそうです。



実はこの一人シャンパンファイト( ̄▽ ̄)


私も地下鉄でやってしまった事があるんですロケットロケットロケット



最悪な事態でしたガックリ


トイレ間に合わなかったの?っていう雰囲気でしたガックリ



皆さん、炭酸飲料には十分に気をつけて!!



シャンパンファイトは電車の中では、やってはいけません。



さて、平塚競輪場では、明日、準決勝が行われ、


明後日の決勝戦最終レース後に、優勝者による表彰式が行われますアップ



そこで、本物のシャンパンファイトが見られます目



ぜひ、SHONAN BANK!!に遊びに来てくださいねひらめき電球



休憩時間も異様にテンションが高いサテライトブース音譜




Color*Diary 秋保由実blog


明日、明後日も、皆様のご来場をお待ちしていますドキドキ




happy dayヒマワリ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

( ノ゚Д゚)こんにちは音譜


今日の東京、昼過ぎから雨が降っています雨


二十四節気が過ぎて、一年で一番暑い頃のはずなのですが、今年のお天気は、


ずいぶんと早く梅雨に入ったり、早くあけたり、ゲリラ雷雨があったり・・・


きまぐれ君のようです┐( ̄ヘ ̄)┌




そんな気まぐれお天気。



どうにか、明日からは持ち直してほしいと願ってますドキドキ目なぜなら・・・



明日から・・・平塚競輪場で、湘南ミルキーウェイレースF1がありますアップ



私もいつも通り、オープニングから、選手紹介、車券発売中のDJshowなど、場内アナウンスを担当します音譜

サテライトブーススタッフ一丸となって、盛り上げますよーーーアップ


Color*Diary 秋保由実blog

バンク中央にあります、三角のガラスの小屋


(サテライトブースって言うと格好いいけど、こうやって説明している私。。。)


は、女子会のようなのりで、


あーアイス食べたい。


あーたまには焼肉食べたい。


しめ鯖、食べたい。←これは、Sちゃんのみ。



なんて( ̄∇ ̄+)小言も出ますが(笑)本番は全力で頑張ってますアップ




今回は、


ガールズケイリン&外国人の短期登録選手三名が出場しますクラッカー


Color*Diary 秋保由実blog

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ニュージーランドの サイモン・バンベルトーヘン選手。24歳。


オーストラリアの シェーン・パーキンス選手。26歳。


同じくオーストラリアの スコット・サンダーランド選手。25歳。



みんな若い~(σ・∀・)σDASH!



いろいろ、外国人選手と戦った日本人選手の感想をネットで見ていますが、


みんな口を揃えて、 「強い」 です。


ガールズケイリンの中村由香里選手は、


「脚力で言えば・・・自分がチャレンジの選手だとしたら、外国人選手はS級の選手です。」


と言っていました。


だから、中村選手は頭脳戦のレースで戦ったそうなのですが、今回は男子のレースなので、


どうなるんでしょうね目すごく楽しみo(^o^)oドキドキ



私が注目しているのは、シェーン・パーキンス選手です。


今回、四回目の来日になるそうなんですが、なんと、



日本での優勝回数11回Σ(゚д゚lll)


しかも、二回も完全優勝(@_@;)


平塚でもものすごい走りを見せてくれると思いますメラメラメラメラメラメラ


そして、チームサテライトは、地元・神奈川の選手も応援していますよ~ロケット



明日からの三日間、イベントも盛りだくさんなので、ぜひ皆様音譜


平塚競輪場で、選手の熱いレースを目の前で感じて楽しんでください目



プレゼントそして、サテライトブースからのお知らせプレゼント


平塚競輪場では、皆様からのリクエストを募集しています。


インフォメーションに、専用の用紙がありますので、記入してリクエストBOXへお願いします。


今までもたくさんのリクエストをいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆様、ありがとうございますラブラブ!


同じ人が何度入れていただいてもOKベル

どなたでもリクエスト可能です。


私のBLOGでリクエストしてくださっても大丈夫です(。・ ω<)ゞ♡


どうぞ( ^ω^)_凵 よろしくお願いいたしますベル





それでは、またキラキラコスモス




そうそう、ようやく治りました。


アレルギー性結膜炎(*v.v)。



Color*Diary 秋保由実blog

視界もスッキリハロウィン


目って大事ですね目







happyチューリップ赤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に素敵な歌です。

Alicia Keys のピアノの音色にも聞き惚れてしまいます目



Some people live for the fortune
Some people live just for the fame
Some people live for the power, yeah
Some people live just to play the game

富の為だけに生きる人がいるわ
名声の為だけに生きる人も
権力の為だけに生きる人もね
ただゲームを演じてる人だっているのよ

Some people think that the physical things
Define what's within
And I've been there before
But that life's a bore
So full of the superficial

力学が全てを明確にすると思う人もいるわ
私も以前はそうだったのよ
でもそんな人生は退屈
うわべだけがところ狭しと溢れているわ

[Chorus]
Some people want it all
But I don't want nothing at all
If it ain't you baby
If I ain't got you baby
Some people want diamond rings
Some just want everything
But everything means nothing
If I ain't got you, Yeah

全てを手に入れたがる人もいる
だけど私は何もいらないのよ
あなたじゃないのならば
あなたと一緒にいられないのならば

ダイアモンドの指輪を欲しがる人もいれば
全てを欲しがる人もいるのよ
でもその「全て」には、これっぽっちも意味がないの
あなたと一緒にいられないのならばね


Some people search for a fountain
That promises forever young
Some people need three dozen roses
And that's the only way to prove you love them
Hand me the world on a silver platter
And what good would it be
With no one to share
With no one who truly cares for me

永遠の若さを約束するという泉を探す人がいるわ
3ダースのバラでしか彼への愛を証明できない人も
世界は私にやすやすと何でも差し出すけれど
一体それのなにがいいのかしらね

分かち合う人がいないのなら
本当に私を気にかけてくれる人がいないのなら


[Chorus]
Some people want it all
But I don't want nothing at all
If it ain't you baby
If I ain't got you baby
Some people want diamond rings
Some just want everything
But everything means nothing
If I ain't got you, you, you

全てを手に入れたがる人もいる
だけど私は何もいらないのよ
あなたじゃないのならば
あなたと一緒にいられないのならば
ダイアモンドの指輪を欲しがる人もいれば
全てを欲しがる人もいるのよ

でもその「全て」には、これっぽっちも意味がないの
あなたと一緒にいられないのならばね

Some people want it all
But I don't want nothing at all
If it ain't you baby
If I ain't got you baby
Some people want diamond rings
Some just want everything
But everything means nothing
If I ain't got you, yeah

全てを手に入れたがる人もいる
だけど私は何もいらないのよ
あなたじゃないのならば
あなたと一緒にいられないのならば
ダイアモンドの指輪を欲しがる人もいれば
全てを欲しがる人もいるのよ

でもその「全て」には、これっぽっちも意味がないの
あなたと一緒にいられないのならばね

[Outro]
If I ain't got you with me baby
So nothing in this whole wide world don't mean a thing
If I ain't got you with me baby

あなたと一緒にいられないのならば
この広い世界の全てが無意味なのよ
あなたじゃなきゃ





女優の菊池凛子さんが、ハリウッド映画初ヒロインを演じたというニュースを見ました。



Color*Diary 秋保由実blog-rinko


私は彼女の目の力が好き。




ニュースによると、映画「バベル」で脚光を浴びた後、所属していた事務所を辞め、

2011年に単身で渡米。

ニューヨークに移住しながら、自身でオーディションに挑戦していったそうです。

なんていう行動力目



インタビューでは、こんな事を言っていました。

「チャンスは自ら掴んでいかなきゃいけない。」


そんなような事を言っていた菊池凛子さんからは、もはや、目の輝き~なんて言葉が似合わない。

もっと大きな力と存在感を突きつけられたような気がしました。。



私は彼女の特集を見て、なぜかアリシアの歌が頭の中を流れてきたんですよね。

もっとも、「If Ain't Got You」は、ラブソングですが・・・







本当に手にしたいものを見つけるのって、すごく難しいよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。