kiki's blog

2011年4月、娘出産、
2014年4月、息子出産しました☺︎


テーマ:
最近これ食べてるよ。
photo:01



妊娠中は虫歯になりやすいと聞いているので
虫歯を作らないためにね。


これにも書いてあった。
photo:02




悪阻で口の中が気持ち悪いことが多いので
できるだけ歯磨きするように心がけてるけど


困ったことに
歯磨きって吐き気を誘発するのよねぇ。。。


それでも挫けず磨いてますが。



昔は妊娠すると歯が1本ダメになると
言われていたんだとか。



歯がダメになるのは嫌なので
気休めかもしれないけど
こんなタブレットを使いながら
虫歯作らないように頑張るぞ。



ちなみにハキラ
りーたんにもいいみたいなんだけど
りーたん食べたがるくせに
途中でベェーする。。。




オレンジ味の他にバナナ、ブルーベリー、りんご、があるよ。



いろんな味のアソートもあった!

店頭じゃ見たことない。

次はこれ買ってみよ♪




PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード