HAPPY DAY ②

~毎日が贈りもの~

5年半のお付き合ぃをえて、

2012年5月24日に入籍、

10月21日に沖縄挙式をしました。


そして12月…

ベビちゃんを授かりました。


出産予定日は9月9日です。



年下の旦那さんとの生活を中心に、

*お料理やお弁当のこと
*おでかけのこと
*ボランティアのこと
*感じたこと

など、日々の記録を綴ってぃます。

ごくごく普通の生活ですが、

そんな日々の中にある、

「うれしぃ」「たのしぃ」「しあわせ」

を大切に過ごしてぃます。。


良かったら、仲良くしてくださいねどきx②


テーマ:
心地良い気候だった昨日は、
息子が幼稚園に行ってから、
めっきり行かなくなった公園へ。

八重桜が満開!


きれ~♪♪♪


やっぱり公園はいいわ~(*^^*)

---------------------

んで、夜。

家庭菜園の巨大玉葱が大量収穫で、
夫の料理スイッチが入ったようで、
夕ご飯は夫が担当してくれました。

巨大玉葱、3個半消費したらしい。




まるごと玉葱煮込みなんて、
自分じゃ作ったことなかったし、
美味しかった~!!本当に!!

一年に一度位しか入らない料理スイッチ、
もっと頻繁に入ってほしいと願った夜。笑

---------------------

休日が楽しすぎたのかな?
息子は過去最大級に泣きながらの登園でした。

うう。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、気持ちを切り替えて!
カフェでモーニング中♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は昔の職場の上司達と、
飲みに行ってきました~!!

こういう雰囲気のお店は久々♪

店員さんは明るくて楽しいし、
金曜日の夜だから皆生き生きしてるし、笑
なんかすんごい元気もらえた~(*^^*)


というわけで…

夫に仕事を休んでもらったので(感謝)、
息子はいつも通り幼稚園に行き、
午前中は3年半以上振りに、
夫と2人でお出かけしてきました~!

ふふふ。
いわゆる、デート♪

ショッピングとランチだけなのに、
すーーーーーんごい楽しかった!!

ぜひともまた、有給をお願いしたいな。笑

---------------------

一応記録用に、
金曜日の息子弁当も。


お弁当が始まって一週間。
ほぼほぼ完食してくれて嬉かった~♪

木曜日のハンバーグは多かったらしく、
「ハンバーグは、いっこにしてよ!」と、
一欠片だけ残して帰ってきました。笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も快晴で気持ちい~!!

なかなか咲かなかったこのお花も、
一気に満開になって咲き誇ってる♪


さくらんぼのお花も咲いた♪


新タマネギもたくさんできたし、
絹さやも毎日収穫できて嬉しい♪


ほんと、春ですねー!

って、今更?笑

この春は入園準備や切なさが勝ってしまい、
春をあまり満喫出来なかったけれど、
ようやく心が落ち着いてきたのかも。

息子は今朝も少し泣いていたけれど、
あまり気にならなくなってきたし。笑

心から笑顔で、
「行ってらっしゃーい♪」
できた気がする。

そう。
昨日までは私も心で泣いてたんです。。


代わり映えのないお弁当ですが、
毎日完食で嬉しいぞぉー(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。