yummie。~のらりくらりカレーな日々。

パキスタン料理とダルバートをベースにいろんなカレーを食べ歩いています。
超お手軽レシピも気まぐれで。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

こんばんは。

yummie。です。

 

yahooニュースにも載っていて、かなり気になっていた限定商品。

言わずと知れた日清カップヌードルのこちら。

遅ればせながら。。。

 

・チリチリチリトマトヌードル

 

{40891316-7B8D-43DE-A089-FAB7891BD5EF}

 

激辛チリチリペーストで辛さ調節。

全部入れると18倍の辛さらしい。

というか。

15倍でも20倍でもなく18倍。。。なぜ?(笑)

 
{0A20E5F6-5ECE-4E07-89B3-77279366AD52}
 
開けてみると。
正体不明の具材たちが多々。
ネギ以外は良く分かりません。(笑)
 
{165BD19D-C198-4847-8E2F-2ED4ED08221E}
 
お湯を入れて3分待機。

 

さ!

開けてみようじゃないか!!

 
{10FEB80C-FDF8-4330-AACB-780EC3101500}
 
おぉー。
美味いそうだ。

 

とりあえず、何も入れずに食べてみる。

 

うん。

辛くない!

 

そもそも、普通のチリトマトヌードルって辛くないですよね?

雰囲気は辛いけど。

味としては辛くない。

 

さぁ、いよいよ入れてみましょう。

 
{0D83A4D5-4893-47D9-B0BF-EC95EA73EED6}

怖さ知らずのしょっぱなから全部入れ。(笑)

 

というか、この量でホントに辛いか?

 

いざ実食。

 

。。。かっら!!!!!!!!!

 

確かにこれは辛い!!!!

気を抜いてただけに余計辛い。

 

でも、これは美味しい。

普通のやつより全然美味しい。

辛いけど。

美味しい。

 

舐めてかかると結構ヤラれます。

辛い物がダメな方は絶対食べちゃダメです。

 

なんだかんだ、また食べちゃいそう。

 

ごちそうさまでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。