2007-12-16 00:33:13

はじめまして

テーマ:ブログ
宇江山ゆみです。
女優を目指して上京してきました。
これから頑張って行きますのでよろしくお願いします。
〓ゆみ〓
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

Blogまた立ち寄らせてください。
ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。

2 ■無題

ブログデビューおめでとうございます。
自分がブログを始めた頃のことを
思い出してしまいます。
「いい仲間」
たくさん集まりますように・・・・
がんばってくださいね。

3 ■こんにちは

ハカセさん
モモさん
ありがとうございます(^O^)
また遊びに来て下さいね。
ゆみ

4 ■リンク集について

 今月からリンク集にゆみこさんの「まい・る~む」を登録しました。

5 ■残暑お見舞い申し上げます

 熱い日が続きますが、夏バテしないようお過ごし下さい。

6 ■残暑お見舞いもうしあげます

 熱い日が続きますが、夏バテしないよう頑張って下さい。

7 ■ラジオ聞きました・・

 Is・Fieldラジオ聞きましたよ、ゆみこさんの声は綺麗で聞きやすいので良かったですよ。辻岡さんに紹介されてからの始まりでなかなか楽しい番組ですね。これからも聞きにゆきます。

8 ■お久しぶりです

 最近は如何ご活躍ですか、これから寒さも一段と厳しくなりますので体調管理に注意されて活躍して下さい。

9 ■おはようございます

 早速見に行きましたが、ゆみこさん画像は見つけられませんでした。検索の仕方が悪いのでしょうね。

10 ■今年もあと一日ですね

 一年間ご苦労さまでした。健康に留意され良いお年をお迎え下さい。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード