喧嘩が減り、昨日は夫は自分から夕ご飯を作ってくれました。^_^ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

喧嘩が減り、昨日は夫は自分から夕ご飯を作ってくれました。^_^

喧嘩が減り、昨日は夫は自分から夕ご飯を作ってくれました。^_^

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

夫婦喧嘩を減らしたい人、よっといで~♪



まずは、喧嘩が減るだけでも、かなり幸せになれると思いませんか?

喧嘩をすると、芋づる式に過去のことも思い出してしまい

「やっぱりうまくいかない」

という、不幸せになる思い込みを強化してしまいます。

ここはまず、喧嘩を減らしていきましょ~

先月の名古屋講座にご参加くださった方が、ご報告をくださいましたよ。

喧嘩が減っただけでなく、旦那様が夕飯を作ってくれたそうです。

ゆっち様、☆☆です。

名古屋で100年愛講座を受講させていただいてから、男心を少しだけ理解できるようになったみたいです。

今の状況を報告させていただきますね。

まずは、否定しない、感謝する、ホメホメしました。

そうしたら、おかげさまで、喧嘩は減りました。

私の心にも変化が現れて、夫が浮気をしていたことをクヨクヨ悩むことは少なくなりました。

(ただ浮気相手に対する許せない気持ちは残ったままですが(>_<))

私が文句を言わなくなったら、昨日は夫は自分から夕ご飯を作ってくれました。^_^

まだまだやり直し途中ですが、不毛な喧嘩をしないので私も夫も心穏やかでいられます。

一緒に仕事をしているので、会社でも穏やかに過ごせています。

以前の私は、社長である夫に敵意むき出しで、なんでも反対していました。

やってはいけないことがよくわかった100年愛講座。

もっと自分のものにできるよう日々落とし込んで行きます。

本当にゆっちさんに出会えてよかったです。

ありがとうございました。

わ~い、わ~い、よかったです♪

雨降って地が固まる喧嘩ならよいですが、あんまり雨降りすぎると土砂崩れが起きちゃいますからね。

やってはいけないことがよくわかった100年愛講座。

まずは、やってはいけないことを辞めるところから始めていきましょうね。

100年愛講座は、今週末、開催します♪(すでに満席です)

次回は、6月に東京で開催予定です。

「もっと早くに聞きたい」という方は、金沢オープンカウンセリングでのプチ100年愛講座を開催しますよ。

あと1名様、金沢オープンカウンセリングでお待ちしております。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。