妻がおどおどすると、旦那様がイライラする | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

妻がおどおどすると、旦那様がイライラする

妻がおどおどすると、旦那様がイライラする!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

楽しかった~、大阪100年愛講座♪



そのなかに、おどおどしていた参加者さんがいました。

おどおどってね、イライラを呼ぶんですよ。

周波数が同じなのです。

相手がおどおどしていると、意地悪したくなる法則ってあるんです。

だから、あなたがオドオドをやめないと、旦那様もイライラをやめないですよ^^

こんばんは。

大阪100年愛講座でお世話になりました、☆☆です。

一年前から、修復に向けて頑張ってきたつもりでした。少しずつ前に進んだと思ったら、後戻りを繰り返して、自分を責めてきました。

ただ、がむしゃらにやってきました。

ゆっちさんに『真剣にしない…。』『旦那さんのことばかり考えすぎて怨念になってる』という言葉が、ズキューンと胸に響きました。

そして、自分に自信がないなんて、旦那さんに失礼なんだとわかりました。

昨日と今日は、旦那さんに嫌われない話し方を考えすぎずに、自然に話せました。

ありがとうも、4回も言えました。

お米運びもお願いしました。

すごーい!って言えました。

ゆっちさんの100年愛講座を受講させていただいて、自分が変わっていくのが感じます。

もう、自分を責めないです。

今日の私を、ほめたいと思います。

知恵を得て、勇気を出せました。

冷静さを身に付けれるようになります。


ゆっちさんにお会いできたこと、私の宝ものです。

ありがとうございました。

こちらこそ、皆様にお目にかかれたことは、私にも宝物です。

「自分に自信がないなんて、旦那さんに失礼なんだとわかりました」

そうなんですよ~。

旦那様が妻に選んだのが、あなたなのです。

そのあなたが「自信がない」というのは、そのあなたを選んだ旦那様への侮辱ですよ~。

自信がない=価値がない。

妻がいつまでも、自信がないようにふるまっていることは、夫に

「あなたは価値のない女を選びました」

と訴えているようなものなのです。

「あなたの選んだものは価値がない」と言われるのと

「あなたが選んだものは素晴らしい」と言われるのと

どちらが気分がいいでしょうか?

すぐにわかりますよね^^

どうしてもオドオドしてしまう人は、自分ハグハグをいっぱいしてあげてください。

いっぱい自分をほめて励まして、勇気づけてあげて!

そして、「あなたは素晴らしい女性を妻に選びました」と言えるあなたでいてくださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。