2017年08月20日 07時56分34秒

おなかに双子の赤ちゃんが、来てくれました♪

テーマ:神社で愛され妻
●おなかに双子の赤ちゃんが、来てくれました♪

こんにちは、八馬ゆみです。

神社のスペシャリスト、多絵ちゃん。

長野でも、もちろん、お参りしてきました。



杉の森の中にある、静かな神社です。



樋知大神社(ひじりだいじんじゃ)といいます。

その奥におたね池があります。



おたね池は、村を干ばつから救ったという伝説の池です。

そのきれいな湧き水で、多絵ちゃんは、お客様に送るパワーストーンのブレスレットをクリアリングしていました。



ほんと、多絵ちゃんはお仕事が丁寧ですね。

そして、全国のあらゆる神社に詳しいのです。

勉強になります。

その多絵ちゃんと5月に開催した貴船神社での夫婦円満ミラクル祈願祭♪



こちらの参加者さんより、多絵ちゃんと二人で、長野の農楽里ファームで過ごしていた木曜日の夜、嬉しいお知らせが届きました。

赤ちゃんがお腹に来てくれたそうです。

しかも二人も♪

多絵ちゃんと私、嬉しくて、ニコニコしてしまいました。

八馬ゆみ様、5月の夫婦円満祈願祭でお世話になりました、★★です。

貴船でのカメラマンをさせて頂いてた者です^^

祈願祭では、特別な1日を過ごすことが出来て幸せでした。

ありがとうございました。

ホメホメおみくじが100枚まだ書けておらず、

「言葉の魔法セミナーDVD」を見て勉強中です。

ホメホメおみくじがまだ完成してないのに連絡して良いものかと思ったんですが、報告させて頂きたくて連絡しました。

私、妊娠しました!

6月に行った治療が上手くいき、祈願祭の翌月に妊娠しました。

そして、一卵性の双子だという事が分かりました。

嬉しさと同じくらい双子という事実にビックリして、少し動揺してしまいましたが、今は、2人が同時にお腹に来てくれた事を、とても、幸せに思っています。

夫婦円満祈願祭に参加できたこと、本当に幸せに思います。

ありがとうございました^^

ホメホメおみくじも100枚書けたら必ず報告致します。

またまた、おめでとうございます。



赤ちゃんが二人も来てくれたなんて、喜びも2倍ですね。

たくさんの方に手伝っていただいて、楽しく子育てしてくださいませ。

あ、そのまえに、安産をお祈りしております^^

そして、ほめほめおみくじのこともありがとう。

「ことばの魔法DVD」を見て、たくさんほめ言葉をストックしてくださいね。



あなたの言葉は、夫婦仲を変える魔法になりますから^^

さて、次回の多絵ちゃんとの夫婦円満ミラクル祈願祭は、次回は12月の開催となります。

そのまえに、多絵ちゃんが、縁結び特別祈願祭貴船ツアーを開催なさいます。

開催日は、10月21日(土)と、10月23日(月)です。

なんと、ご親戚から1億円の遺産相続を手に入れた方もいるとか(驚)。

すごいな~。

多絵ちゃんの祈願祭は、赤ちゃんだけでなく、お金や仕事の縁も引き寄せる祈願祭です^^

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿



アクセスランキング