2017年08月12日 17時23分10秒

愛され妻仲間の応援、お願いします! 鬼サブレと鬼もなかにポチポチを!

テーマ:おすすめ
●愛され妻仲間の応援、お願いします! 鬼サブレと鬼もなかにポチポチを!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

皆さんにお願いがあります。

愛され妻仲間の、中山佐江子さんのチャレンジを、応援していただけませんか(^^♪



中山佐江子さんは、愛され妻受講後、旦那様についていくことを決め、旦那様の転勤先の広島にお引越しなさいました。

そのときの、送別会は、こんなにたくさんの方が集まりましたよ!!



佐江子ちゃんは、孝行娘でもあります。

ご実家の群馬県藤岡市で4代続く虎屋本店。

その虎屋本店が大好きなのです。

好きすぎて、こんなブログも作っています。

そして、いつも、人が集まるところでは、このTシャツを着て、どら焼きマイクをもって、お店を応援しているのです。



彼女は3代目の娘さん。

小さい時、ご両親に「虎屋を継ぐのは、佐江子じゃなくて、弟だよ」と言われて、ショックを受けたエピソードをどこかで聞いた覚えがあります。

佐江子ちゃんは、虎屋本店の跡取りではありませんが、いまや、虎屋本店の一番のサポーターです。

その佐江子ちゃんが挑戦している「AGF 珈琲に合う和菓子アワード」



虎屋本店がエントリーしているのは、
 
鬼サブレ 
 


鬼もなか 



所在する藤岡市の名産「鬼瓦」がモチーフの和菓子です。



私は、今朝の朝ごはんにいただいちゃいました~~



鬼サブレは、サクサクサブレにもなかの皮が合わさっています。

焦がし最中の風味とバター風味香るサクサクのサブレ生地のコンビネーションで、ふんわりサクサクとした食感が、新鮮!!

病みつきになりそう(^-^)

もなかは、この道55年の職人が炊き上げた絶品のあんが特徴。

しかも、きびあん・白あん・ゴマあん・ゆずあん・小倉あん5種類の味が楽しめます〜♪

鬼がわらは「魔除け」の力もあります。

食べるとパワーアップすること、間違いなしです!!

この2商品、「AGF和菓子アワード」で、グランプリを獲得できるよう、応援していただけませんか?

このコンテストで、群馬の地元密着の虎屋本店が、全国展開している和菓子屋さんと競ってます。

彼女には、熱い思いがあります。

私は、大好きな佐江子ちゃんを応援したいのです。

1日に1回、以下をクリックして、「この和菓子を応援する」をポチしていただけませんでしょうか?

鬼サブレ 

鬼もなか 

どうぞよろしくお願いします!!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

了解です!( ´∀` )b

1 ■ゆっちさん、ありがとうございます!

たくさんの方々からの応援の声に励まされています。

31日まで一生懸命頑張ります^^

コメント投稿



アクセスランキング