2017年04月21日 15時00分46秒

ミラクル多絵ちゃんからのメッセージ!

テーマ:神社で愛され妻
●ミラクル多絵ちゃんからのメッセージ!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

18年間毎月、東京から京都・貴船神社まで、通っている熱心な信者、武藤多絵さん。



神社が大好きな、オーラリーディングをするヒーラーさんです。

早稲田大学で心理学を専攻、その後、かのリクルートでバリキャリだったという、経歴の持ち主です。

もともと「見える」力を、生まれ持っていて、かつ、外国の先生について、第六感の能力を整えました。

多絵ちゃんと貴船様を回ると、不思議なことがいっぱいです。



その多絵ちゃんから、私のブログ読者様にご挨拶です。

こんにちは、武藤多絵です。

オーラのリーディング、ヒーリングセッションを行っています。

11年前に開業して以来、4000件以上のセッションをご依頼いただきました。

「オーラ」というと「色?」と思う方が多いと思いますが、オーラの中にあるのは色だけでなく、その人に関するすべての情報です。

なぜ、その問題が起きているのか? 

そこから何を学び、自分をどう変化させると、解決するのか?

といった具体的なことから、

なぜ、今回日本で女性で生まれてきたのか? 

なぜこの家族なのか?

といった、そもそものお話まで、あらゆる情報が入っています。

それを読み取って伝え、現状を変えていくお手伝いをさせていただいています。

お蔭様で毎日、

旦那様と仲直りしたい、

結婚したい、

赤ちゃんがなかなかやってきてくれないけど産みたい

といったご相談に、女性の方々がお越しくださっています。

神社は、この仕事をする前から好きでした。

特に好きなのは貴船神社さんで、18年も毎月通っています。

逆バージョンでいうと、神戸在住の方が毎月、東京の高尾山薬王院に通っている感じです。

そこまでして、貴船神社に通う理由は・・・

まず、生命力エネルギーに満ちたパワースポットで、そこにいるだけで浄化とパワーチャージができること。

貴船は山の上なので、たくさんの人が簡単に訪れた場所では、もともとはなかったみたいです。

だから、豊かな自然とパワーが今でも残っているんですね。

それから、貴船さんで経験した様々なミラクル体験も、大きな理由です。

私の友人たちを連れていくと、次々「結婚した」「彼氏できた!」という人が続出。

私自身も、不思議体験をいろいろしました(現地で、直接お話しますね)。

それをブログに書いたら、「たえさんと一緒に、貴船に行きたい!」というクライアントさまが増えたのが、貴船神社の縁結び祈願祭を始めたキッカケでした。

今回も、いつもお世話になっている、八馬ゆみお姉さんの、大事なクライアントさまを貴船さんにご案内させていただけること、本当にうれしく、楽しみです!

今回も皆さまがお幸せになられますように、貴船の縁結びの女神様であるイワナガヒメノミコトさまのもとへ、皆さまをご案内させていただきます。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

武藤多絵

多絵ちゃん、ありがとうございます。

多絵ちゃんには、クリスタルボウルを2回も演奏していただきますよ!!



そして、奥宮で、あなたの怒りを流すワークも!!



もりだくさんな夫婦円満ミラクル祈願祭で、たくさんのミラクルを受け取ってくださいね。

GOGOミラクルガールズ♪

第6期ミラクルガールズは、4月25日(火)のメルマガより募集開始します♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿



アクセスランキング