2017年02月17日 21時00分13秒

バレンタインデーキッス! とても優しいキスでした。

テーマ:ことばの魔法で愛され妻
●バレンタインデーキッス! とても優しいキスでした。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

まだまだバレンタインのご報告が、紹介しきれておりませぬ~~。



本当に皆さま、お幸せそうで、よかったです。

この方は、1年前には、もう離婚確定、旦那様が追い出そうとするばかりの勢いで、大変厳しい感じでした。

でも、やはり妻なのです。

1年経って、離婚も別居もしてらっしゃいません。

それどころか、今年のバレンタインの朝は、優しいキスが…

ゆっちさん

いつも、いろんな気づきをくださり、ありがとうございます。

我が家では夫婦で店をやっていて、昨日の朝チョコを渡したのです。

その時は特にその場で開けることもなく「スルーされた?」くらいだったのですが、

ゆっちさんのメルマガを見たので、急いでメッセージカードを書いて入れておきました。

「いつも、私たちのために一生懸命働いてくれて本当にありがとう。

あなたと結婚してよかったと、本当に心から思っています。

ホントにホントよ」と。

昼間、わたしがいない間にそれを見たようでした。

昨夜は遅くまでお客様が帰らず、あまり話もできなかったのですが、

「カードはいらないかな?」

って聞いたら、

「せっかく書いたんだからとっておいたら」

と言われて、

「え? わたしなの?!」

なんてちょっぴり不満だったのですが。

さっきわたしが先に起きだした時、突然キスを…(*^^*)

ことばは何もなかったけれど、とても優しいキスでした


わたしもお返しに何度もキスを返し、ハグして「大好き」と言いました(*^^*)

まだ不倫相手とも別れていないけれど、わたしのことを愛してくれているのをたくさん受け取れるようになってきました。

「わたしは愛されているんだなぁ」って思えるって本当に幸せですね(*^^*)

ことばってすごいパワーですね!

ありがとうございます。

おめでとうございます。

むふ! バレンタインデーキッスですね!!

あ、浮気相手のことはね、気にしない気にしない!! 

ほかの女性を気にするということは、同じ土俵にのるということ。

あなたは妻なのですから、別格です。

気にする必要、全然ないですからね~

夫婦の幸せだけ、見つめていてくださいね。

もっともっと旦那様のキッスを誘うことばを、磨きませんか?



熱血メールサポートで、クライアント様の言葉を磨いてきた、由利浩子さんを講師に、

夫婦仲が劇的に変わる! ことばの魔法セミナーを開催します。

あなたの夫婦仲を、あなたのことばで変えましょう。

2月23日(木)20時のメルマガより、募集いたします!!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。




3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿



アクセスランキング