貴船ミラクル! 旦那様がオムライスを作ってくれました | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

貴船ミラクル! 旦那様がオムライスを作ってくれました

●貴船ミラクル! 旦那様がオムライスを作ってくれました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

GOGO! ミラクルガールズ!!



さっそく、貴船ミラクルのご報告、届いてます!!

帰宅したら、旦那様がオムライスを作ってくれましたよ!!



こんにちわ。ゆっちさん。

昨日は、貴船神社祈願祭で、お世話になりました。

ゆっちさんともたえさんともお話しさせてもらえたし、貴船様のパワーもなんとなく感じられて、大満足な1日でした。

クリスタルボウルというのも初めて聞きましたが、ものすごくひきこまれました。



たえさんのオーラリーディングもセミナーで拝見し、すごく気になりました。

昨日はフワフワしていて、後半からはとにかく眠くなってしまい大変でした(笑)。

昨日早く寝たのに、正直、今も眠いです。

ものすごい疲労感。関係あるんですかねぇ。

浄化するものたくさんあって(笑)、体が疲れちゃったんでしょうか?

そして、昨日夜早速、プチミラクルだったんですが、あったのでお知らせしてもいいですか??

まず行く前に

今回貴船様に行くにあたり、母親に子守をお願いしていたのですが、主人に「神社行くんだ」と、話をしたら、自分が見ててあげるよと言われ、朝と夕方の幼稚園の送り迎え、夕飯をみてくれました。

そして、昨日、私は急いで家に帰ったので、夕飯食べてなくてお腹すいたので、

「ポテトチップスでも食べようかなー」

と出してたら、

主人が「夕飯作ってあげようかー?」と。

ちゃちゃっと、オムライスを作ってくれました♪

しかも、可愛いオムライス。

正直弾丸日帰りツアーで、クタクタだったので、オムライスに癒されました。

早速、

「すごーい! オムライス上手〜!」

「あっという間に作ってて、さすが〜!」

「めちゃおいしそ〜」

とたくさん褒めたら、

今度は、りんごの飾り切りデザートもついてきました(笑)

これまた、子どもまじえて、

「こんなことできるんだねー、すごいねー!」

「さすがパパだね〜」と、ほめましたよ^ ^

その後洗い物しようとしたら、

「先、お風呂入ってきちゃいなよ」

と言われ、その間に洗い物をきれいに済ませてくれました。

できる旦那さまです^ ^。

まだまだ彼女と別れられてないし、

嘘つかれたり、不安定だったり、、山あり谷ありですが、

ゆっくりながらに着実に進んできてるなぁと実感してます^ ^。

今後も褒めて、認めて、ありのままを受け止めてあげることを続けて、主人を最優先にして行きたいと思います。

大きなミラクルもきっとクルー!

たえさん、なっちゃんさんにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました^ ^。

よかったです~。

優しい旦那様。

そのやさしさ、奥様だけに向けられる日、必ず来ますからね!!

いつまでも応援しています!!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。