2017年08月29日 11時40分09秒

【明日から募集開始】「気持ちがない」と言われた1か月後、夢のような結婚記念日

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●【明日から募集開始】「気持ちがない」と言われた1か月後、夢のような結婚記念日

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

いよいよ、明日より、年内に開催する100年愛講座の募集を開始しますね。



皆様の今度の結婚記念日は、いつですか?

その日までに、夫婦仲が戻っていたらいいな~って思いませんか?

1か月前に、「気持ちない、お前の為に稼ぐ気になれない」と、言われていた方が、奇跡の結婚記念日を迎えました。

「講座受けてホントに良かったと毎日毎日思ってます!」

と言っていただけて、本当にうれしいです♪

ゆっちさん、こんばんは!

100年愛講座受講者の★★です(o^^o)

たびたびのメールすみません。

どうしてもご報告したくて(o^^o)

昨日は結婚記念日でした。

講座でもお話ししましたが、ディズニーへ家族で連れて行って貰う予定でした。

が、生憎の雨。

でも、何だか、昨日は奇跡だらけでした。

旦那様は自ら早起きして、1時間おきにお天気チェック。。。

でも中々回復の見込みなく、寒かった事もありやむを得ず中止の決断に。。。

旦那様が、自ら早朝に起きてお天気チェックなんて、いまだかつてないことでした。

そんな旦那様の優しさに感動!!!

朝から沢山のありがとうを伝えられました!

すると。。。。

「ごめんね、でもすっごく行きたかったんだ。

また連休取るから、一緒に行ってくれる??」

とビックリのお誘いが!!!

もちろん、心からの「嬉しい」と「感謝」を伝えました!!!

更に更に!!!!!!!

「お昼は贅沢しよう(o^^o)」

と旦那様の提案で、いつもなら「くら寿司」や「カッパ寿司」の所を、ちょっとイイお寿司屋さんへ連れて行って貰いました!

雨も上がって今がチャンス!!

と、子供たちの準備でバタバタ。。。

イライラしてしそうな状況でしたが

「何、手伝う?? 自転車、拭いてくるよ!!」

と率先して手伝ってくれました。

お寿司屋さんに着いてからも、混んでいるなか、子供たちの面倒を見てくれ、注文もいつもならわたしの仕事でしたが、率先してしてくれて。。。

何よりビックリなのは、注文の後半でわたしの大好物である高級生たらば蟹を注文してくれたのです!!!

これには感動のあまり、泣いてしまいました。

だって、つい1カ月前には

「気持ちない、お前の為に稼ぐ気になれない」

と言われていたんです。。。。

ビックリです。感激です。

「記念日なのに、何もしてやれなくてごめんね」

思いがけない言葉が旦那様の口から出て、それにもビックリ。。。

「こんな贅沢できて、すっごく嬉しいし幸せだよ!ありがとう」

精一杯、伝えました。

夢じゃないかと思いました。

その後は家族でサイクリングして、夕飯は旦那様の大好物のハンバーグを作りました。

「マジで美味い!!!」

のお言葉も頂き、嬉しい!

幸せな気持ちで記念日を過ごせました。

そして、今なら謝罪をできるかもしれない。。。

と、講座で習った謝罪の手紙を前日書いていたので渡しました。

昨晩寝る前に渡していたので、まだ読んでは貰えていませんが、少しでも気持ちが届くといいなと思っています。

講座で教えて頂いた事を実践しただけです。

自分を責めずにネガティヴを受け入れて、感謝・賞賛・最優先を実行しただけなんです。

講座受けてホントに良かったと毎日毎日思ってます!

自分不安の種も、テキスト読み返せば受け入れられるんです。スゴイ!!

とは言え、まだまだ95人の子供たちがざわついて仕方ないので、毎日毎日励まし、継続します(o^^o)

講座を受けてまだ一週間も経たないのに、こんなにも幸せと愛が返ってきて、大丈夫かな?と少し怖いくらいです。

でも、これに甘んじる事なく、継続して、愛され楽チンワールドへお引越しします!!!

幸せになって大丈夫!!

もっともっと愛されて大丈夫です。

あなたは幸せになるために生まれてきたし、彼に愛されるために、結婚したんですよ!

100年愛講座で、もっともっと愛されてくださいね。

100年愛講座は、明日より募集を開始いたします。

【東京】
理論編:10月14日(土)10:00 ~ 17:45
実践編:10月15日(日)10:00 ~ 17:45

【大坂】
理論編:11月11日(土)10:00 ~ 17:45
実践編:11月12日(日)10:00 ~ 17:45

年内の開催は、この2回のみです。

今度の結婚記念日が、あなたにとって愛のあふれる日となりますように。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>100年続く幸せな結婚:婚活セミナー講師木村聡子さん

ありがとうございます。

はい、本当によかったです!!

1 ■無題

思わず、もらい泣きしました…。よかったですね!
人生、命さえあれば必ず希望はありますよね♪

コメント投稿



アクセスランキング