愛され妻のパーティだけど、男性も4人いらっしゃいます♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

愛され妻のパーティだけど、男性も4人いらっしゃいます♪

●愛され妻のパーティだけど、男性も4人いらっしゃいます♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

8月1日の愛され妻パーティに、男性が4名いらっしゃいます。

まずは、私のブログの師匠、田渕隆茂さん。

私が、たくさんの方にセミナーをお届けできたのは、間違いなく、田渕さんのおかげです。

田渕さんに出会ったからこそ、皆さまにも出会えました。

本当に、感謝です。ありがとうございます。

それから、お初にご紹介するこの方。

「藤沢・南青山 占いで運勢に愛される人生を手に入れる方法」

の、隆之介さん



女性ファンの多い占い師さんです^^

それから、このパーティでお披露目するムービーをつくってくれた、中川さん♪



ムービーのお披露目、楽しみだな~。

そして、3人目は、ご存知、おさむ~~みん♪



幸運のお腹に、みんなでさわっちゃいましょ♪

来年の夏は、おさむ~みんと、武藤多恵ちゃんと、フィンランドのムーミンワールドでオフ会したいな♪



なんて、ゆきこ夫人も含めて4人で妄想しております。



フィンランドでオフ会できたら、素敵だよね^^

あ、話がずれちゃった^^

とにかく、8月1日は東京で、愛され妻パーティ。

この4人の男性とも楽しくおしゃべりしてくださいね^^

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです