2017年04月21日 22時30分10秒

ミラクル! 離婚調停を取り下げてもらえました

テーマ:神社で愛され妻
●ミラクル! 離婚調停を取り下げてもらえました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

不思議ですよね。



神社に行くと、苦しい執着が薄れます。

神社の気につつまれることで、大いなるものに抱かれる感覚になるからでしょうか?

「神様に守られている」と安心できるからでしょうか?

「生きているのではなく、生かされているのだ」という謙虚な気持になれ、自然と感謝があふれてきます。



そのためでしょうか?

ご参加の後、離婚調停を取り下げてもらえた方もいるんですよ~。


貴船神社夫婦円満祈願祭に参加した後、主人との関係が変わってきています。

祈願祭に参加する前は、主人に執着していたのですが、ふと、執着を手放すことができて、

「あなたの言う通りにしましょう」

と言えたのです。そうしたら、離婚調停をしていたのですが、

「本当に離婚していいのかな、という気持ちが出てきた」

と言われました。

思いだしたのですが、実は、

主人に出会ったのも、友人と貴船神社に参拝した直後でした。

その時は、貴船神社が縁結びの神社だとは知らなかったのですが。

貴船の神様、すごいですね。

そうなんです。

多絵ちゃんがいうには、イワナガヒメノミコト様は、お仕事が早いのですって。

それに、調停をするほどこじれていても、執着を手放せば、こじれが消え、本来の愛がちゃんと見えてくるんですね。

本当に良かった^^

もちろん、神社にお参りしなくても、執着を手放すこともできます。

ひとりじゃ難しいときは、神様の力をお借りるのも、いいですよね^^

次回の貴船神社・夫婦円満ミラクル祈願祭は、5月28日(日)に開催いたします。

4月25日(火)20時のメルマガより、募集開始いたしますね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿



アクセスランキング