2016年02月26日 08時36分56秒

「週にどれくらいしたいの?」と聞いて みたら「21回」と言われました。

テーマ:「愛され妻講座」のご感想&効果
●「週にどれくらいしたいの?」と聞いて みたら「21回」と言われました。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

愛され妻講座の先輩受講者様から、幸せいっぱいのメールです♪

ご紹介しますね^^

ゆっちさ~ん、おかげさまで、またトンネルを抜けました!

ゆっちさんが最近かかわっていらっしゃるお掃除、アダルトチルドレン、元風俗嬢の方々のメルマガを拝読させていただき。

私なりに考えて親の役割を親に返しました。

長女病を卒業するために妹たちに、「私もしんどかった、私だって大切にされたい、このままでは姉妹と関われない」と伝えられました。

元彼に10年間の感謝を伝え、退路(笑)を断ちました。

そして、旦那様の今に向き合い、

ただひとりの女性としてたくさん愛されて良い、

もう大変なことは起きない、

どこに逃げなくても旦那様のそばで守られて安心して居たらいいんだ、

と、許可することができました。

旦那様の気持ちをことごとく拒否し、反発していたのは、私が自分を大切にできていなかったから。

もう無理するのはやめます。

ゆるゆる、ニコニコ生きていきたいです。

私がニコニコしていたら、旦那様も嬉しそうで、昼夜問わず求めてきます。

応えていたら、体力持たないので「週にどれくらいしたいの?」と聞いてみたら「21回」と言われました。歯磨き並!!(笑)

でも旦那様に体を触られなれていると、子供にもたくさん抱っこしてあげられ優しくできるんですね、不思議です。

愛され妻の実践、続けていきます。

いつもありがとうございますm(_ _)m

ピンクのジャケットのおさむさんには、
 
「顔を舐められているお話に愛されてたんだ、嫌がらせじゃなかったんだ」

と結婚8年目でやっと気づかせていただきました。

愛花さんの千原ジュニアさんとの動画は最近よく見ていて、

家の中で実践しています。

帰宅した旦那様は私が抱きつくとすごく嬉しそうです。

姿勢療法の世界は男性がほとんどなんですが、そんなお話をしたら「男性なら誰でも嬉しいさ」と羨まれました。

ご自身のお話を赤裸々に語ってくださる

アダルトチルドレン専門カウンセラーの岩田とよさん、
 
そして、芙蓉さん

には感謝しかありません。

いつか会いにいかねばと思っています。

根本さんは、独立される前から著書とメルマガの愛読者でした。

根本さんとゆっちさんがつながられてすっごく嬉しいです!

感謝、感謝です!

これからも話し合い、喧嘩、とことんしたいと思います。

これからは可愛く伝える「修行」に入りますが(笑)、それだけ「分かり合いたい、求め合い2人だ」ということを認め、喧嘩したあとの仲直りプレイを楽しみにします(笑)

ゆっちさん、ありがとうございます!!

よかったですね~~^^

皆様も、愛され妻講座や、私のブログ・メルマガだけでなく、いろんな方の力を借りて、どんどんお幸せになってくださいね。

さて、女らしさやセクシャルの専門家といえば、愛花ちゃん。



愛花ちゃん講師の、1DAYスペシャル大人かわいい色気講座は、以下の場所と日時で開催します。

【名古屋】4月17日(日)10時~16時
会場:国際デザインセンター ルーム3


【大阪】4月24日(日)10時~16時
会場:ハービス会議室 PLAZA 3号室

【東京】5月1日(日)10時~16時
会場:新宿三丁目会議室 501B

3月8日20時の、こちらのメルマガより、募集を開始させていただきます^^

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿



アクセスランキング