2015年05月06日 12時28分37秒

夫とセックスしたくないあなた、必見です!

テーマ:おすすめ
●夫とセックスしたくないあなた、必見です!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

とんでもないメルマガ、
見つけました。( ̄□ ̄;)


「『夫とセックスしたくない』を解決してしてラクになる方法」

FSD(女性性機能障害)専門カウンセラー 松尾 聡子さんのメルマガです。

私はね、自分がレスされた側なのです。

だから、旦那様から求められるのが、「イヤ」とか「苦しい」というのが、苦しみは想像はできるけど、鳥肌が立つほど共感できるか…と言われると、ちょっと難しい。

でも、このメルマガの1回目を読んで「うわああああ、夫からセックスを求められて、苦しいってこういうことかあああ」とズドンと来ました。

おなかを打ちぬかれました。

罪を犯して刑務所に入れば、毎週末のオツトメから逃れられる。

重い病気になってしまえば、さすがに求められなくなるかも。

大きなトラックが走るのを見て「このまま、トラックの前に一歩踏み出せばラクになれるんだろうか」と思ったこと。

いっそ、死んでしまいたい。死んで、ラクになりたい。

セックスを求められて苦しんだカウンセラー自身の、赤裸々で渾身のメルマガです。

同じように苦しい方、ぜひぜひ読んでみてください。

1回目でハラハラドキドキ、2回目が待ち遠しくなるメルマガです。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ゆっちさん、松尾さん、どうもありがとうございます!

ゆっちさん、愛され妻講座で、今月お世話になります(*^^*)

ゆっちさん経由で、松尾さんのメルマガ!さっそく登録しました!面白い!気分爽快になります!

なぜなら、以前は、ちょっと、いえかなり?こちら側の人間でしたから!(笑)

「わたしみたいに思ってる人、いないでしょ?どこにも」って、自責してた時期もかなりありましたが、「いたよいたよ、ここに!」っていう嬉しさです^^

私の読者さまにも、役立つかもしれないので、5日目までじっくり読んだあと、紹介させていただきたいです。

ゆっちさん、教えてくださり、どうもありがとうございます!

4 ■Re:メルマガ拝見しました。

>aya(「失恋から立ち直って未来へ向かうココロの整理」)さん

でしょ? でしょ? 

打ち抜かれましたよ~

私も、もっとこういうメルマガを書きたいです。

3 ■メルマガ拝見しました。

ひよこカウンセラー講座、笑顔講座、大人かわいい色気講座を受講させて頂きましたアヤです。

ゆっちさんのブログを拝見し、先ほど登録して、1回目を拝見しました。確かに凄いメルマガでした。

「(出産後などに)セックスをしたくなくなる女性がいらっしゃる」というのは知っていましたが、ここまで壮絶とは思いませんでした。

凄いメルマガをご紹介頂きありがとうございます。

引き続き、勉強させて頂きます。

2 ■Re:無題

>FSD(女性性機能障害)専門カウンセラー 松尾 聡子さん

渾身のメルマガ、ありがとうございます。

明日の2回目がとっても楽しみです。

1 ■無題

ゆっちさん、メルマガのご登録とご紹介、ありがとうございました!
ゆっちさんが新しいメルマガの登録第1号です^^
私は逆にレスされる側の思いを、ゆっちさんの「愛され妻」ブログで勉強させていただいてます。
レスする側もされる側も、みーんなハッピーになれるといいですね♪

コメント投稿



アクセスランキング