旦那様の不機嫌もご機嫌に変わる、妻の○○マジック♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

旦那様の不機嫌もご機嫌に変わる、妻の○○マジック♪

● 旦那様の不機嫌もご機嫌に変わる、妻の○○マジック♪ 

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



「うれしくもないのに、笑顔になれません」と言う方、いらっしゃいます。

でもね、笑顔ってね、顔の筋肉を動かすだけで、できます。

口角を、くいっと、上げるだけでいいのです。

この動きに、感情はいりませんよ~。

感情に支配されないこと。

感情は、湧き上がってくるものではあります。

でも、その感情に、あなたの行動を支配させて、あなたは幸せになれるかな?

湧きあがってくる感情は、「ああ、そうなんだね。したくないんだね」って、抱きしめてあげて。

そしたら、す~~~~~っと消えていく~。

そして、感情はね、実は、口角を上げることで、主体的に、生み出すこともできるのです。

湧いてきちゃう感情もあるけど、チョイスできる感情もあるんですよ^^

だから、まずは、口角を上げてみませんか?



気がついたときはいつでも、くいっと口角をあげてね^^

こんなメールいただきましたよ♪

今朝の出来事なのですが…

私は、朝、始発で仕事に行くので、早起きです。

旦那様も起きて、珈琲を入れてくれるのですが…

今日は、なんだかメチャクチャ不機嫌。

眠いのか?体調が悪いのか?

私は起きて来なければ良いのに…なんて思いながら支度。

ウーン。

でも、なんだろうなあ?って結局、原因はわからないし何もしてないし。

私もちょっと不機嫌。

でも、あ!

口角上げて見よう。

と、気付き口角を上げた途端、旦那様が近くにきて話しかけて来ました♪( ´▽`)

うーん。なんだったんだろう?

口角マジック*\(^o^)/*

ステキステキ♪

口角マジック!!!

あなたも、こちらで、とびっきりの口角マジックをゲットです

笑顔講座DVDで!!



このDVDを見て、毎日毎日、エクササイズしてくださいね♪

そして、DVDだけでなく、生まいまいの講座に来たい方へ。

笑顔講座ファイナルをお見逃しなく♪

笑顔講座は、来年は開催しません。

再来年もどうなるかは、未定です。

なので、今回は、確実に受講できるチャン~ス!

ぜひ、以下の日程をご覧いただき、今年の受講をご検討ください。

まいまいの笑顔講座、この秋に全国5都市で開催します。

【名古屋】

日時:9月11日(日)12時30分~16時30分 
場所:ホテルアイリス 

【札幌】

日時:9月25日(日)13時~17時
場所:札幌駅前ビジネススペース

【大阪】

日時:10月22日(土)13時~17時
場所:ハートンホテル北梅田 

【東京】

日時:10月29日(土)13時~17時
場所:ローズガーデン新宿 

【福岡】

日時:11月5日(土)13時~17時
場所:リファレンス博多大会議室

すでに「笑顔講座」DVDをお買い上げの方、笑顔講座に参加したことがある方は、半額でご参加いただけます。

生まいまいに、ぜひ会いに来てくださいね♪



募集は、こちらからになりますよ~♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです