2012年06月21日 05時30分53秒

ゆっちさんのカウンセリングは、ゴッドハンドの心のマッサージ

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
カウンセリングのご感想 / カウンセリングのお申し込み                      


●ゆっちさんのカウンセリングは、ゴッドハンドの心のマッサージ


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。

電話カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね。


ゆっちさん 先程は ありがとうございました。


電話を切った後、 しばらく ぼぉっとしていました…


不思議な感覚で、体全体を、見えない何かで、包まれたような、ホッと出来た感じでした。


ゴッドハンドで、心のマッサージを受けた感じ。


ゆっちさんからの質問で 私はいったい 何を望んでいるんだろうと思った時は なぜだか涙が溢れましたが……


ゆっちさんとの会話が進むにつれ、私の中にあるモヤモヤしたものが、少しずつ見えてきたような感覚でもありました。


本やブログやサイトだけでは、気づけなかったことを、具体的にアドバイスしていただき ました。

『あっ そういうことだったんだ』 と思い、 すんなり受け入れることも出来ました。 とりあえず、焦らず、やってみます!


まずは、そこから。


やってないのに悩んでた自分を、責めずに…。


カウンセリングって素晴らしいですね。

ゆっちさんが 素晴らしいんだろうけど。


今まで メールカウンセリングを受けた事はあったんですけど…。


電話でも充分伝わりましたけど、対面だと、もっとゆっちさんのカウンセリングは パワーがありそうです(^^ゞ


今日、お話出来て、本当によかったです。


福岡で お会い出来るのを願って…

ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。


カウンセリングの中で、彼女が、どんどん自身の価値観の壁に気づいていく過程が、とても印象的でした。


「べき」を手放すと、本当に楽チンになりますよね^^


旦那様を最優先する方法や、甘え方、「イラっ」を「にこっ」に変える会話のつなぎ方などお伝えしましたので、ぜひぜひ試してみてくださいね^^


「カウンセリングって素晴らしいですね」とお褒め頂き、本当に嬉しいです。


でも、違うんですヾ(@°▽°@)ノ


カウンセリングが素晴らしいんじゃないんです。

たった2時間のカウンセリングで気づきをどんどん得るご相談者のあなたが素晴らしいんですよ(≡^∇^≡)


応援していま~す^^


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:嬉しいです)^o^(

>けいぬさん

はい、けいぬさんが素晴らしいんです^^

「幸せになりたい」と思ってカウンセリングを受けて、「幸せになるためにどうすればいいのか」ちゃんとカウンセリングで受け取っていらっしゃったから。

もちろん、受け取れなくても、その人のプロセスなんだから、OKなんですけどね。

今、けいぬさんは人生の節目にいらっしゃるんですよ。

物事の見方を変換させる時期に…ね。

応援しています^^

1 ■嬉しいです)^o^(

私が素晴らしいなんて…
涙が出ました。
私 素晴らしいんだ…。

カウンセリングの後何かの感覚に似てると思ったら 全身マッサージの後の爽快感 癒されたなぁって感じです まさに 心のマッサージ しかも ゴッドハンドでした。


ぎゃんばります。

コメント投稿



アクセスランキング