2012年03月17日 13時50分30秒

以前の私達夫婦に持てなかったものを、たくさん得ることが出来ました。

テーマ:カウンセリングのご感想&効果

●以前の私達夫婦に持てなかったものを、たくさん得ることが出来ました


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。


月曜日、私は、昔なじみの大事な友人からのリクエストで、初の試みで、あるセッションを秘密裏に行うのであります。


(あ、もうブログに書いちゃったから秘密じゃないわ^^)。


その準備をまずは優先し、ブログは空いている時間でと思いつつ…。


あんまり嬉しすぎるメッセージが、8ヶ月ほど寄り添ったご相談者様から届いたので、紹介させてくださいませ^^。


彼女は旦那様の不倫発覚、不倫による旦那様の失業、なかなか切れない彼女と旦那様の関係、なかなか見つからない旦那様の再就職口という人生の困難において、「旦那様を信じる」を貫きましたよ。


【彼女からのメッセージ】

おはようございます

朝早くにすみません。

お世話になったゆっちさんに1番にお知らせしたくてメッセージしました。

昨日、ようやく旦那君のお仕事が決まり近々家族3人、で引っ越しする事が決まりました。

旦那君の不倫が発覚、会社を首になって10ヶ月、ボロボロだった私に手を差しのべてくれたのは、ゆっちさんでした。

ゆっちさんには自分を好きになること、癒すこと、旦那君のありのままを受け入れること――学んだ事、は数知れません。

今はお互いを思いやり、尊重し、感謝し、以前の私達夫婦に持てなかったものを、たくさん得ることが出来ました。

実はレスも解消して、夫婦仲も改善に向かってます。

これも支えて頂いた周りの皆さんと、ゆっちさんの愛あるアドバイスのお陰です。

ありがとうございました。

再構築の道はまだまだ先は長いですが、自分のペースで愛され妻を目指し、旦那君を、支えていければと思っています。

これに安心することなく、ゆっちファミリーの一員として自分を磨いていこうと思います。

ゆっちさんありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します


↓カウンセリングはここでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:今日はまさに。。

>S☆さん

ものすごく愛されていたことがわかったら、感謝の気持ちをどんどん伝えていきましょう~

応援しています。

5 ■Re:無題

>ユキョさん

>きっと自分の被害者意識や“愛されていない!”という思い込みで、ちゃんと旦那を見てすらいなかったんですね…

そう、思い込みで周りを見ていると、何を見ても「愛されていない!」ですよね。

ユキョさんも少しずつお引越しの準備をなさってますね。

4 ■Re:じーん

>さくらこさん

うんうん、彼女は愛の力で、住む世界を変えましたね。

お手伝いをさせていただけたこと、この上もない喜びです。

3 ■今日はまさに。。

こんな気持ちでした。。
私って愛されていたのかも?です。。

すごく尽くされていたのかもしれないなぁ。。
なんて。マジマジと感じてしまいました。

旦那がしてくれたことを、客観的に見たら。
きっと。世間一般では羨ましいこと。
なんか。麻痺していたのかもしれません。。

それに気付けたら。
なんか。もう大丈夫な気がしてきました。

もしかしたら。わたしって。
ものすごく愛されていたのかもしれません。。(>_<)

2 ■無題

こんにちは☆

相談者様とは私もブログで交流させて頂いていて、私も何度も励まされました。
本当に強くて優しくて素晴らしい方だと思います☆
今回の彼女の記事も今日拝見して、嬉しくてすぐにコメントを残させて頂いていました。
そして今、今度はゆっちさんの記事を拝見して、更に更に嬉しくなって私まで幸せな気持ちになりました。
相談者様の更なる幸せを願うと共に、彼女とゆっちさんにブログで出会えて大切な事を教えて下さった事にありがとうという気持ちでいっぱいです(^^

“愛されている事に気付く”
まだまだですが、最近少し実感として感じる時があります。
私、旦那からもずっと愛されていました。今も。
そんなの、旦那の目を見たら一発でわかるはずだったんです。
今も旦那は私の事をちゃんと思っていてくれます。目をみたらわかる。
どうして今までそんな事にすら気付かなかったんだろう…と思います。
きっと自分の被害者意識や“愛されていない!”という思い込みで、ちゃんと旦那を見てすらいなかったんですね…
例えそれが家族愛だとしても、愛されている事に変わりはないですよね(^^

1 ■じーん

読んでいてじわーっと涙がでてきました。
ゆっちさんの愛と、相談者様の愛と・・・世界が変わるってこういうことなんだなって。
人間って素晴らしいですね。
そして面白いですね。
ゆっちさん、本当に素晴らしいお仕事をされていると思います。
なんかわからんけど・・・ばんざーい♪♪

コメント投稿



アクセスランキング