母です!

ブログを読んでくださっている皆様お久しぶりです音譜


ついに8月ですね汗

優美子は夏休みに入る早々ひどく体調を崩し1週間くらいダウンしていましたダウン

熱まででてしまって・・・ひたすら眠っていましたガーン

どうなることかと心配していましたが、やっと少しずつ良くなって、今週から活動再開しましたビックリマーク

まだ、本調子ではありませんが、受験生なので寝てばかりはいられませんのでパンチ!

まあ、無理は禁物ですね・・・

1学期はハードでしたから疲れがどっと出たのでしょうね・・・あせる

体調管理しっかりしてもらいたいですパー


今日はお知らせですチョキ

久しぶりに優美子がミュージカルに出演しますドキドキ

といっても学校の文化祭ですけどね・・・

今まで総監督に徹していましたから出演するのは最初で最後ですラブラブ

お時間ある方はぜひ観にいらしてくださいね音譜

9月29日(日)です!

赤毛のアンのダイアナ役で出演しますドキドキ

文化祭といっても生オケだし、結構レベル高いですよ~

今年も優美子が総監督もやります!

また、時間など決まったらこのブログに書きますねひらめき電球

皆さんも体調に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!!