子だくさんママゆみの♢心もお金も豊かになるFXトレード記録◇

夢は世界のトレーダー。信じられない金額を運用してみたい!
FXをはじめて3年。好きなことに惜しみなく時間とお金を使いたい♪知らんまにお金が増えているストレスフリーFXを目指しています☆


テーマ:

思えば私のここ数年の

目まぐるしく起きた変化の

はじめの一歩は


「自分の大前提を変える」

というところからの出発でしたデレデレ



2年前と比べて

今の私は本当に楽になりました。


物質的に、というのではなくて


感覚的に、です。


「結果」を出さなくては意味がない、とか

その「結果」を作るためには

ああしてこうして、とか


常に自分の行動を見張って

「ちゃんと」「正しく」

生きていこうとしていました。



大前提を変える、ということをすれば

しあわせになれるんだ!と思ってたし

「変わりたい」「変わりたい」

「今よりもっとよくなりたい」


ずーっとそう思ってました。


そんな毎日は

いつも常に「不安」が付きまとっていて


目の前の現実の

条件によって上がったり下がったり滝汗


落ち着けない人生を生きていました。



量子力学に出会って、

そしてhappyちゃんから

エイブラハムやバシャールを知って



どんどん宇宙の真理にのめり込んで行きました。


今は

全てが「波動」だけなんだと

腑に落ちているので


もうゴタゴタと難しいことを

考えることをしなくなりました。


「結果」なんかホントにどうでもいい。


ただ「自分」の歓びを追求していく人生。

それでいいし

それこそ私の地球に降り立った目的だと

そう思えてるんです。



そんな風に生きてる先駆者たちもいて

安心ですよねデレデレ



そして

そんな私のFXがどうなっていくのかが

めっちゃ楽しみラブラブ










金星意識アシュタールの

グループセッションを受けましたラブ


壮大なエネルギーを感じて

めっちゃしあわせなひと時でした。


{54AE5608-3571-4E55-A3DC-3C088C031A29}




私の太陽星座も月星座も

守護星は金星⭐️


そして年頭に

何気に選んだお参りの場所も

京都鞍馬山で金星にとても所縁のある場所でした。


繋がりを感じずにはいられませんデレデレ


どんどん私は「わたし」を思い出していってるのを

実感していますキラキラ


それはもう至福なんです。

何がどうとか現実どうでもいいなと

思う今日この頃ニヤニヤ



**********



5月11日スタート爆笑

yumi'sDream sch.シーズン3ラブラブ 


残席【1名さま】詳細はコチラ音譜 

 ★★応募条件★★をよくお読みになってお申し込み下さい

 

**********


FXをきっかけに

私と繋がって

私の手法を教えるプラス

宇宙の真理を知ることで

「わたし」を思い出すお手伝いが出来たらなと

思っています(o^^o)

最強やん照れキラキラキラキラ






 
 

■ゆみ*子だくさんママFXからのご案内■

★トレード記録呟いてます( ^ω^ )
Twitter @yumiyumi5fx
★お問合せ、コンサルお申込み
★メルマガ登録

☆DCPのブログ
☆DCPTwitter  @dcprojectfx
☆DCP FBページ
☆DCPお問い合せ コンサルお申込み
☆DCPメンバー登録
イベントのお知らせをいち早くお届けしますニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。