山頭火

テーマ:
{86F16706-19D9-4383-BB92-F4A73122B526:01}


待ちに待ったラーメン屋さん。

札幌ラーメンの「山頭火」さんがドンキに

26日オープン音譜


今日は、レセプションにやきやき三輪メンバーでお邪魔さしてもらいました。


私は塩ラーメンをチョイス

{D3A7BF13-BE84-40B6-B79F-190777222178:01}


ラーメン以外にも


カレーや、トンカツもありました!


26日のグランドオープンが楽しみですアップ


{1AAF1E7F-FFFE-4CF6-8BED-0E578514E661:01}


さぁ、今日も一日がんばりましょう

AD

53 by the sea

テーマ:

感激[みんな:01]


の一言。


ほんとに素敵なレストランでした。


以前、ウォークインで行ったら一杯で入れず、今回はなんと
やきやき三輪のお客様でもあり、
53 by the seaもですが、数々のレストランを経営されてるK様ご夫妻から招待してもらいました[みんな:02][みんな:03]

photo:01




このエントランス。


そしてオーシャンビューのダイニング[みんな:04]


ランチからシャンペンなんか頂いて

かわもに「めっちゃ顔赤なってる」と突っ込まれながら[みんな:05]


photo:02




久しぶりのイタリアンナイフとフォーク美味しかった[みんな:06]

私の中で最も重要な[みんな:07]

photo:05



photo:06



デザート[みんな:08]

どちらも美味。やばいです。食べ過ぎです。今から仕事です[みんな:09]


帰りに、特別に二階のバンケットルームも見せて頂きました。



photo:03




photo:04




ナイスビューでございました。

こんな所で愛を誓い合えたら最高でしょう[みんな:10]


記念撮影

photo:07




K様ご夫妻ありがとうございました。

あつこさんもご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。


K様の奥様とのビックリ話。

次回に書きます。


世界はせまい!
縁のある人とはつながるんだなー[みんな:11]


出会いに感謝。










iPhoneからの投稿
AD
photo:01



お客様にお食事に誘って頂き、
休みの日に、「ベルニーニ」さんに行って来ました[みんな:01][みんな:02]


久しぶりのイタリアンにテンション[みんな:03][みんな:04]


ちゃんと化粧口紅してオシャレサンダルして行くつもりやったのに、ランチしにパールリッジまで行っちゃったから、間にあわず[みんな:05][みんな:06]


まぁ、そんなことはいいとして[みんな:07]


photo:02



全部、写真とれてないけど、
美味しかったわぁ[みんな:08]


photo:03




そして、セレブ~なワインを[みんな:09][みんな:10]


photo:04



photo:05




2本ともたいへんおいしく頂きました[みんな:11]


photo:06




ほんでから、また、炭酸水が
ブルガリでんがな[みんな:12]


シャレオツですわぁアップ


連れてって頂いた叔父様のお時計もブルガリやったんで2ショットで腕時計


デザートまでしっかり頂きました[みんな:13]
photo:07




このクレープ最高でしたわ[みんな:14]


すーーっかりご馳走になっちゃいました[みんな:15]


叔父様方、ご馳走様でした、ありがとうございます~、また、連れてってくださいませ~[みんな:16]






iPhoneからの投稿
AD