鮭皮

テーマ:
ある夜、、、
もうすぐ閉店の時間。

1人の白人の男性が入ってきた。

「1人なんだけど、いい?」


私、「どうぞ~」


カウンター、シェフたくみ君の前に座り、
まず
お好み焼きを食べるテコを持って

「Cute


個性のあるboyだなと思い、

飲み物は何にしますか?

と聞くと

私はお好み焼きが大好きでーす

片言の日本語で
しかもお好み焼き好きなんて嬉しいじゃないですか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/564866.gif}


そしてメニューを熟読し、


彼は質問がありますと、
日本で、お好み焼きを食べた時、
私はサーモンスキン入りのお好み焼きを食べました。それはすごく美味しかった。
あなた達のメニューにサーモンスキンお好み焼きはないよね?
だから、これを入れてくれない?

と、見せられたのがスーパーのパックにはいってる多量のサーモンスキン



{395A4094-6BA6-4BDD-B75D-B305312840F7:01}


私は持ち込みの食材は調理できませんし、
サーモンスキンお好み焼きは聞いたことがないです。
と言うと彼はこの世の終わりばりに落胆し、涙ウルウル

シーフードが好きだったら、シーフードお好み焼きはどうですか?
すごく美味しいですよ~
と、ゆうともう一度考えますと、


迷いに迷った結果、
シーフード玉と、ベジタブル玉をオーダー。

焼き上がりまで目の前で調理される自分のお好み焼きにウキウキしてる様子

焼き上がり一口食べ、
美味し~


よかったよかった
本当ににうれしそうに食べて頂き、
でもさすがに二枚のお好み焼きは完食出来ずに持ち帰ることに。


お持ち帰り用のBOXに残ったお好み焼きを入れるたくみシェフ


その時事件が


なんと、たくみが愛情たっぷりで作ったお好み焼きの間にあの大量の、サーモンスキンがねじ込まれていたのです


いつの間に      


本当はとてもびっくりしたたくみ君。
でもプロですから顔にはださずに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/br/branche-jinryo/3525976.gif}


お客様は満足して帰られました



皆さん
サーモンスキンお好み焼き食べたことありますか?


そしてやきやき三輪ハワイ店にはそんなメニューはございません


AD

久しぶり(⋈◍>◡<◍)

テーマ:
本当に本当に久しぶりのブログです。
夏休みも終わり、あっとゆうまに9月が去り、ゆうてる間にハロウィン🎃ですわ

日本では大きい台風がさってはまた、来て🌀。
御嶽山の噴火被害、台風の被害、
これ以上大きくならないことを祈ってます。

ハワイは10月10日‼️

ジュージューで、

お好み焼きの日

{7F50AB3B-7F85-4301-A444-F284671F8AF6:01}



皆さんのお越しをお待ちしています!



AD