のりさん =ペレ

テーマ:
やったー


ついに、頂きました


{F80AD38E-9348-4D1B-898B-7A9A5643198D:01}


{85A0DCD2-45FC-4FA1-8FD1-E7E36E235C93:01}


正面玄関の看板横


のりさんと言えばペレですよねー。


フフっと看板の方見て笑いながら帰って行ったのりさん



これやったんか


うれしーなー。


ありがとうございました


AD

夏 休み( •ॢᴗ•ॢ⋈)

テーマ:
もうすぐ夏休みですねー。

いや、もう始まっているのか


皆さん、どんな計画をたててますか?

ワクワクですなぁ


だーいぶ前のお話ですが、東京から
匠シェフの義父&母が、

ハワイへ訪ねてきてくれました!


なんと、パパはあの東京ディズニーランドにお勤めで


{4297DA5F-30CE-477F-8685-F762E7CA2A99:01}


こんなかわいいお土産


そして、ジャングルクルーズのガイドしてた時のお話やら、マイケルジャクソンをアテンドした時の話などたーくさん楽しいお話をしてくれました

同じサービス業としてたいへん為になるお話


さすが!ディズニー


今から始まる夏休み


夏の思い出にやきやき三輪のハワイ店ですごした時間がgood memoryになるように私達はがんばりまーす



ハワイはhappy aloha Friday 


皆さん素敵な週末をお過ごしください。







AD