{DFFEB04E-DDBF-4D25-A83D-ACB24F1110EC:01}


やきやき三輪 ハワイ店の


オニオンステーキ。


オアフ島の西側

Ewaで太陽晴れをたくさん浴びて育った

スウィートオニオンを使っています


低温でじっくり焼き上げたタマネギさんは、

甘くてめちゃくちゃ美味しいです。



AD

仙台から!

テーマ:
先日の山頭火のオープンにお祝いに来ハワイ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kane-family/459349.gif}されてた、お客様。


仙台で3店舗「牛タン 司」
を経営されてるI様ファミリーペンギン


{36B6D4D2-E150-47C4-BD10-CB5FBA1857D5:01}


この牛タン司さんは、この4月にCAのMitsuwa Market(日系のスーパー)に4号店をオープン!
すごい!

やきやき三輪にもメニューに「牛タンの塩焼き」あるけど、オーダーしはるんは、たいがい、日本人、中国人。

ローカルや、ほんまのアメリカ人にはオススメしても、


Oh~~~ beef tonge ショック!

みたいな感じであんまりwelcomeモードではないのは確か!

日本人は好きだけどね~ラブラブ


そんな牛タンをメインにビックリマーク
カリフォルニアでお店を
OpenされたI 様ビックリマーク

やはり、人種の違い、常識の違い、
雇用の問題で、いろいろたいへんむかっだけど、Openして、半年で、牛タンが浸透してきてるのがうれしいとおっしゃってました音譜

クチコミで、騙されたと思って食べてみてにひひ、とか、牛タンと言わず先に食べさして、「美味しい~!これ何?」「これ牛タンだよー」
みたいな感じでお客さんがお客さんを呼んではるみたい!
やきやき三輪も一緒かな😄
美味しかったから友達連れてきたよ!
家族連れてきたよ!

うれしい話です

いつか、司さんの牛タン食べたいなぁ~


I様ありがとうございました!!




AD