誕生日会

テーマ:
みんなに誕生日会してもらったー[みんな:01]

photo:01




8月生まれがまわりにたくさん。
合同誕生日会ケーキ




梅林マネージャーのようすけ君。最近婚約して超ハッピー[みんな:02]

やきやき三輪のバイト君。
しゅうすけぼっちゃん。

通りすがりの
ゆうた。

以上4人が8月24,26,27,29で誕生日をむかえました。

photo:07




いーぱいプレゼントもらった[みんな:03]

photo:04



うれしー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


みんな、ありがとー[みんな:07]


最終的にはこーなりましたけど[みんな:08]


photo:05










iPhoneからの投稿
AD

iPhone 復活

テーマ:
2日前からiphoneが調子悪く[みんな:01]


尋常でないくらい熱くなり、

高温注意さわるなみたいなメッセージがでて。

明日、マスター迎えに空港行くのに電話使えなかったら困るー[みんな:02]


なんとか半日使えて、カラカウアのAppleStore🍎へ


30分くらいかな?チェックして大丈夫だよ、どこも悪くない。

えっでもまだ熱いよ

んー、熱いけど、大丈夫。
けむりがでるくらいあつかったらダメだけどね(笑)


いや、笑えません。


ほんとに大丈夫?

大丈夫。


バッテリーもうないし。

納得行かないままAppleStoreを後に。


そして友達と合流。

綺麗なサンセットタイム[みんな:03]


写真撮ろうと思ったらiPhoneの写真撮られへんやん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


しかも、まだチンチンに熱いし[みんな:07]



そして今朝一番にアラモアナのAppleStoreにいったら、即新品交換してくれました[みんな:08]


昨日のあの時間返せ~、サーフィンできたやん[みんな:09]

貴重な休みやぞ~。


photo:01




docomoの携帯で撮ったサンセット。


めっちゃくちゃきれかった[みんな:10][みんな:11]


さて、今日からマスター来てますよー。

頑張りましょーっと。



iPhoneからの投稿
AD