チェンジ

テーマ:

私は、私。

でも、変わらなあかん時もある。


変えなきゃ。


心を入れ替えるためにも


髪の毛バッサリ切っちゃった[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01





自分変えなきゃ、と思い、髪切るあたりまだまだ、超、私やけど[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿
AD

サウナ

テーマ:
昨日から、身体の調子が悪く、


右半身が、こりかたまってる[みんな:01]


ましになったら、今度は左[みんな:02]


マッサージに行こうか迷った結果、

お風呂に行って身体あっためてみよ~温泉


夜は閉まってるから朝から行くことに[みんな:03]


photo:01





いったらついつい垢すりもオーダーしてしまい[みんな:04]


で、裸なって中はいって、シャワーして、お風呂つかったら、


ぬるーーーーーっ


垢すりルームからおばちゃん、
笑いながら

今そっち壊れてるからはいったら寒なんで~

みたいなことゆってる


ガーン[みんな:05]



気を取り直してサウナで身体温めたけど[みんな:06]


やっぱりお湯につかりたーい[みんな:07]


ほんまに、ハワイにスーパー銭湯できて欲しい[みんな:08]



ちなみに、アロハスパ

垢すり超気持ちよかった[みんな:09]


温泉Aloha Sauna and Spa温泉

1724 Kalauokalani Way
Honolulu, HI 96814
(808) 941-9494





iPhoneからの投稿
AD

MAHINA

テーマ:
半月お月様くらいやけど、

今日は、お月様が明るいのかな[みんな:01]


お家のラナイから月明かりで

海面がキラキラして見える。


photo:01




写真ではわかんないよね[みんな:02]


きれいやなっ。







iPhoneからの投稿
AD