さすが‼

テーマ:

日本から、パーティのご予約頂きました。

photo:01





ジャスティン デイビスの会社の慰安旅行[みんな:01]

photo:02




社長若いし、オーラありまくり[みんな:02]


残りのハワイたのしんで下さいね、


iPhoneからの投稿
AD

本気で…

テーマ:
前回のブログで書いた、

宮崎レジェンドサーファーチーム[みんな:01]

今日は、私一日休みでたーっぷり遊ぶ予定でしたが、ミーティングはいってしまい、夕方までしか時間ない[みんな:02][みんな:03]


ビーチ行って、波チェックして


photo:01




今日は、ハワイ珍しく雨雨風が[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


誰やー[みんな:07]雨男は[みんな:08][みんな:09]



おっし~が、ロコモコ食べたーいとのリクエストで、ランチは、ロコモコ[みんな:10]


写真ナーイ[みんな:11]忘れた。


買い物興味なし、スーパー興味ありってことで、

タウンに戻り、Costco へ[みんな:12]


そこで発見目

フィッシングボードイカリマーク


おじさま達本気で持って帰ろうとしてます[みんな:13]


photo:02




本当に持って帰ったか、また後日UPしますね。


せっかく私の休みに合わしてBBQパーティ企画してくれたのに、ごめんなさい[みんな:15]
足の調子も悪く、海も一緒に入れず[みんな:14]

残り、2日[みんな:16]ええ波当たりますよーに[みんな:17]






iPhoneからの投稿
AD